応援コメント

第47話 血を吐いて搬入された男」への応援コメント

  • 若者は自身の知識を披露する方向に目が行きがちですから、今後も暖かくも厳しくお教え下さい。

    作者からの返信

    そうですね。
    暖かく厳しく教えます。
    と言っても、自分自身もずっと勉強を続けないといけないのですけど。

  • 幼児期の娘が口から血を吐いて、それが赤い血なので慌てすぎて救急車を呼んだ事があります。

    到着した救急隊員の方は冷静に、これ鼻血ですね。

    救急隊の方々に、こんな事で呼んでしまって申し訳ありません!!って夫婦で平謝りしましたが、隊員の方々は実際に吐血だったら重大なので、躊躇せず読んで下さい、と言われた事を思い出しました。

    作者からの返信

    おお、立派な隊員ですね!

  • わたくしも、園児を相手にしているのがたのです。でも 白髪が……

    作者からの返信

    園児や学生から若さを吸収する事が大切ですね!