応援コメント

第33話 ボディーソープを1本使う男」への応援コメント

  • 昨年7月、4年以上風呂に入っていない担当利用者を新型コロナワクチンの予防接種にお連れしましたが、注射前のアルコール消毒で肩を拭くそばから垢が剥がれ、お医者さんも苦笑いでした。
    風呂にずーっと入らないと鈍く黒っぽい色になりますね。

    作者からの返信

    4年以上風呂に入っていないとなると相当ですね!

  • うん ヘルパー資格を取ろうと思って 実習で”あー私にはできない”って悟りました。
    アレルギー反応(言葉じゃなくて 症状でちゃいました)ひどくて らんにんぐのうずってやつですわ。

    資格だけは取りましたけどね、、、

    作者からの返信

    ヘルパーさんの仕事もう色々あるので、御自分に出来ることがあると思いますよ。

    資格を取っておけば役に立つ事もあると思います。