応援コメント

第26話 神様にチャンスをもらった男」への応援コメント

  • 人生、選択の毎日だというけれど、この選択を導いてくれた人に出会えたことは、本当に幸せだと思う。
    先生は、人生の道しるべですね。

    作者からの返信

    道しるべというほどではありませんが、自らの人生をよく考える機会は必要だと思います。

  • レントゲンで影が見つかった患者さん、良かったですね。
    本当におっしゃるとおり、人生について考えられたんだと思います。

    作者からの返信

    病気との適度な距離感が必要ですね。
    心配しすぎるのも、全く頓着しないのも困りものです。

  • かっこいいです、先生。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    1日1日を一生懸命生きた積み重ねが人生だと思います。