応援コメント

第24話 怒鳴って帰った男」への応援コメント

  • 先生、お疲れ様です。
    待合室にいると、時々見られる光景。
    見回すと、みんな迷惑そうに眺めてます。
    かくいう私も、腹を立てるのなら、横になってみればどうかと心の中で悪態をついてます。
    ちなみに、長女(医師補助クラーク)の病院では、⭐︎の数で判断しているそうです。カレーの辛さレベルみたいに…

    作者からの返信

    こういうのは自分に甘く他人に厳しい人ですね。

  • 自分を正当化するために怒りぶつける人けっこういますからお気をつけ下さい。
    気をつけてても向こうからやってきますけど。

    作者からの返信

    この人、その後もあちこちの診療科で怒鳴っているみたいです。
    私の所に来ない事を祈っています。

  • 病院は、待つものと思って受診してはいますが。
    子どもを連れて行ったときに『10時半』の予約で(病院の指示)行ったのに検査やら何やらで診察が15時になったことがありますよ。
    その間のまず食わず・・・・・・。

    作者からの返信

    それは大変でした。
    待たされた上に腹が減ったら泣き面に蜂ですね。

  •  「二度と来るか」と言って次々と病院を変える……で、行くところがなくなったりして……。
     いや、その前に全部忘れてまた来るのかな……ありそうだなあ……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    こういう人は何事もなかったのようにまた来ます。

    こちらも淡々と対応するのが一番得策のように思います。