応援コメント

第21話 パンツを履かない男」への応援コメント

  • マスクを手放せないので、鼻毛を気にしなくなりました。

    作者からの返信

    むしろマスクをしないと落ち着かないですね。

  •  ヌーディストビーチとかありますからねえ。パンツどころか……(笑)
     そして、この回を読んでるときには第7波……凄まじい感染力ですねえ💧
     マスク手洗いうがいは欠かせませんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    第7波は大変で、当院の職員も大量に被弾して前線離脱しております。

    皆さまどうかお気をつけ下さい。

  • 園児達は、暑かったらマスク外してよくなりました。まぁ、あの子達はパンツ暦も浅いので許してやってください。外人の我慢、三歳児以下かぁ

    作者からの返信

    外国のニュースなどを見ても、もうマスクしている人はいませんね。
    とはいえ、私はマスクをし続けます。

  • このコメントを書いている現在は第7波といわれる状態です。こうしている現在も先生は戦っておられるのでしょう。頭が下がります…が、最後の2文ですっこけました。先生、さすがです。

    作者からの返信

    先週の水曜日あたりから急に波の衝撃が来た印象です。皆さんキチンと「パンツ」を履きましょう!

  • コロナの件は、本当に日本どころか世界を変えましたね。

    最近は、軽視しがちに成っていますが 私は逆に それが恐ろしいと思っています。

    作者からの返信

    その通りです。病院ではまだ時々クラスターが発生しています。