応援コメント

第16話 クレーム対応する男」への応援コメント

  • ワハハと笑ってしまいました。
    テンポがいいやりとりですね

    作者からの返信

    自分でも読み直して笑ってしまいました。
    クレーム対応の得意な彼、何故か麻酔科に行ってしまいました。

  • 今回も楽しく読ませていただきました。
    電車の中で、喫茶店の片隅で、笑いを堪えている変な人になっております(笑)

    作者からの返信

    コメントを頂けると励みになります。
    どうもありがとうございました!

  • いやー、研修生を沼にハメますね。
    クレーム対応、時間が無い時だとロクな結果になりませんけど、彼には余裕を上げて下さい。

    作者からの返信

    まさか研修医にクレーム対応は期待していませんが、自分で蒔いた種は自分で何とかしようという気持ちは持っていて欲しいです。

  • 今回のサゲもステキです、先生。

    作者からの返信

    病院でのクレーム対応も大変です。そんな私自身の経験も紹介できたら、と思います。

  • いつも面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!