応援コメント

第15話 再び局所がムズムズする女」への応援コメント

  • とてもおもしろかったです。さすが! がしかし、続きがあるんですね。75話に飛びます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    そう、続きがあるんですよ。
    読んでみてください。

  • いやぁ、見事ですね。
    快刀乱麻を断つような原因究明の手段の数々に
    いつの間にか医療ドラマを観ている感覚になりました。
    興味深い内容、ありがとうございます!

    作者からの返信

    実はこの話は続きがあります。
    医療の奥深さを思い知らされました。
    よかったら第75話も読んでみてください。

  • シロウトからすると、
    原因が突き止められるんだなあ、やっぱりスゴイなあと思ってしまいます。

    作者からの返信

    残念ながらこの時も失敗だったわけです。続きは第75話でどうぞ!

  • 勝利宣言!やったー!原因を突き止める過程がやっぱカッコイイですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    実は続きがあります。相手は予想以上に手強かったです。何話か先(第75話)にありますので、読んでみてください!

    編集済