応援コメント

第11話 "リ・なんとか" を欲しがる男」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    定期通院しているのですが、ときどき主治医に患者さんの愚痴を聞かされます(いいのか)
    そのくらい大変で、でも普通の方が体験できないような面白い体験もなさっているのだなあと思います。
    これからも引き続き、楽しみに読ませていただきますね。

    以前、警察官の夫と結婚していたことがあるのですが、このお話と似たような苦労話(笑い話?)をよく聞かされました笑

    作者からの返信

    コメント、レビューありがとうございました。

    私自身は、他の患者さんの愚痴を避けるようにしていますが、時と場合によるかと思います。

    苦労はありますが、ネタにもなるので、良し悪しですね。