応援コメント

第4話 ウンコを踏んだ男」への応援コメント

  • あってはならない場所に落ちている物。

    日常系の非日常とても興味深いです。

    脳外科医の方はこんな事を思われながら仕事に取り組んでられるのですね。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    ウンコは職場のあちこちに置いてありますね。

  • 日常と非日常の境目がわからなくなりますね。
    非日常の数々、とても面白いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    楽しんでいただけて、何よりです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • はじめまして!
    コメント失礼します。

    全話の一万円を踏むからの
    ウ○コを踏む。

    同じ踏むでもここまで違う笑いに
    なるとは、面白いです(^^)

    作者からの返信

    踏んだら楽しいものと、踏んだら悲しいものとの違いですね。

  • こんにちは。このたびはフォローをありがとうございます。よろしくお願いします。

    病院での出来事ということで、真剣なやりとりのはずなのに、拝読してつい笑ってしまう不届き者です。ゆっくり読ませていただきます。
    それにしても、エレベーターの中に…落ちているものなんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    実際、あってはならないものが落ちている事があります。

    今後ともよろしくお願いします。


  • 編集済

    おっ!『選ばれし者の恍惚と不安二つ我あり』ですね。
    リングに上がる人間の心情を見事に表現している私の好きな言葉です。

    追記です。
    へ~お医者さんもそんな心境とは意外です!

    作者からの返信

    いい言葉ですね。手術に臨む外科医の心境でもあります

  • 私、温泉にて一歳の息子のうんこを踏みました。
    えぇ、生足で……。
    生温かい、ぬめりとした感触。
    今でも、忘れられません😢

    作者からの返信

    息子さんのうんこなら許せるのでは?