応援コメント

『鎧』VS『狼』①」への応援コメント

  • 謎の人も言っていたけれど、転生者くんがメチャクチャ戦い慣れしてるんですよね。胆力が凄まじくある。前世がこわそうだ……

  • お久しぶりです
    おおかみくん、戦闘に慣れてきました?

  • 防御力「0」 (+1192)となっているのは一体目がこんなに直ぐにやられたのにも関係がありますか?
    0=本体?の防御力で、カッコの中が装備の防御力ということでしょうかね。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     平均防御力は、本体の平均値(+防具の平均値)
       ですね。

     防具の平均値は防具に当たらなければ意味が無いです。
     今回はプレートアーマーですから、防具の隙間を狙うのは難しかったはずですよ?相手が普通のサイズなら。
     今回は相手が悪かったですね。

    編集済