応援コメント

 これがフラグと言う物か!?」への応援コメント

  • 思考加速のレベルが下がってるのと並列意志が無くなってますね!
    あとスキルポイントの説明が何も無いのが気になります!

  • (o^―^o)ニコ

    作者からの返信

    (°▽°)


  • 編集済

    ご報告です
     低かったHPが上がってるー!
     イエーイ!これでいきなり2倍だぜ!
     〉ミニリトルウルフLV25のHP300だったのが進化後レベルリセットでLV1のHP200になったから下がってます
     〉【LV1での】や【初期状態の】などをつけるといいかもしれません

  • ここまでの物語は難しくないのが個人的に良いです。

    ステータス表示が凄いですね。
    管理が大変そう。

    作者からの返信

    コメント有難うございます。

    ステータス管理はまだ初期なのに凄く大変だし、敵の分も考えないといけないのでこれまた大変です。

    でも、結構考えてみる事も面白いですよ?