応援コメント

 目覚めと進化」への応援コメント

  • 並列意志がないですよー

  • もうちょっとでスキルコンボできますね。HP成長分を全部MPに変換するとか、赤涙とかかな……? はてさて

  • 企画から参りました!!

    ステータスの他に称号まで手に入る……!!
    面白いです(*^^*
    また読ませていただきますっ❀(*´▽`*)❀

  • ご報告です
     自分のHPは100なので、HP200以上の敵を倒すと
     〉自分のHPは300なので、HP600以上の

  • 企画から来ました

    ゲーム的な感覚がいいですね
    少しずつ読ませていただいています

  • 企画の方から参りました、
    どこかの誰かさんでございます。

     御作を読ませていただきました。一人称で進行される、テンポの良い異世界モンスター転生ものですね。
     ゲーム的な概念で運行される世界。
    レベル、ステータス、種族、スキル、称号。一つ一つが細かく設定描写されていて、現下では脆弱な主人公が、今後どのよう創意工夫して世界を生き抜いて行くのか。とてもワクワクさせられてしまいました。
     個人的なこだわりとして、人外の存在に転生したというなら。進化ツリーから安易に『人間の姿』に進化して欲しくは無いと思ってしまいますが……。はたして。

     どうか今後も、
    素晴らしい物語を書き綴って下さいませ。

  • 企画から参りました、ちゃいあん。と申します。

    レベルを上げていくことで技を習得していく過程やステータスの上昇などが、まさにゲーム画面のステータスの如く、書かれているところが、小説を読んでいると言うより、まさに自分自身がゲームをやっているような感覚で物語が進んでいく描写性の高さに心打たれました。

    一話一話ごとの物語もスピーディーに進むので、ゲームの爽快感さも感じさせるようで面白いです。今後の展開も楽しんで読み進めたいと思います。

  • ステータスのや称号が凝っていて、読んでいてワクワクします。
    今はミニでかわいいけど、進化もできてどんどんかっこよくなっていくのかな?
    ゆっくりじっくりと読ませていただいてますので、頑張ってください。