応援コメント

【執美の骨棺】 上」への応援コメント

  • 日常な通常運転♪

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (о´∀`о)

    はい「まだ」平和です!

  • せっかくの休みに、先輩と二人でのんびり過ごすはずが、また忙しくなる予感…?
    美術館から手紙とは、なんだか只事ではないですね!

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (`・∀・´)

    はい!長期休暇中はのんびり出来るかと思われましたが、怪異には休みも何も関係ありません!!
    トラブルはいつだって莉玖に襲いかかってきます!

  • 莉玖くんのお母さんとは珍しい。一話に新谷先輩対策でお祖母ちゃんに頼って以来家族はなかなか登場してなかった気がします。

    美術館と聞くと例の美術館を思い出しますが、まさかの手紙…
    まさかもう刑務所から出てきたのでしょうか…!?

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*☻-☻*)

    はい、釘子さん以来の莉玖のお母さんの登場です!!
    バリバリ働いて莉玖を育てております!!
    美術館からの手紙、また騒動の予感がしますねぇ……!!

  • 今週からまた宜しくお願いしま〜す!

    出た! また最後に次読みたくなる一行がっ

    そうやって勉強していくのです、私。

    作者からの返信

    桜蘭さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*゚∀゚*)

    わー!!おかえりなさいっ!
    んふふ、ホラーなので最後は引くのです!

  • 目玉焼きをのっけたトーストっておいしいですよねぇ。カリカリ食感にほのかな卵の味が口いっぱいに広がりますよねぇ~~
    それにしても、大西美術館再登場ですか。
    気になりますねぇ~~

    作者からの返信

    チャーハンさん!!コメント有難う御座います!!
    (●´ω`●)

    美味しいですよね!!よく分かっていらっしゃるっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    私は半熟派です!食べるの難しいですが、つい休日は作って食べちゃうのです!
    はい!覚えていて下さって光栄です!!例の美術館ですね!!

  • いきなり渦中の人に!!おちおち麦茶も飲んでいられない!!

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´∀`*)

    はい!平和な休日は崩れ去り、まーた怪異事件に巻き込まれてしまいました!!
    莉玖くんに平穏などないのである。(・・;)

  • 目玉焼きトースト、別名『ラピュ○パン』見た目から既に美味しいですよね。

    食パンの中心に凹みを作って、耳に沿って四方をマヨネーズで囲んで壁を作り、その中に卵をポンと落としトースターで焼く。

    これも美味しいです。中の卵の半熟が具合が最高に。

    まだお召し上がりになった事がなければ、半熟卵が嫌いでなければ、是非食べてみて下さい。

    作者からの返信

    みかみさん!!いつもコメント有難うございます!!
    ((o(^∇^)o))

    おおー!!みかみさんの飯テロー!!やられたー!!(現在時刻、お昼!)
    マヨネーズかけるのは、結構バランスが難しいんですよねー!!
    鹿は、毎回マヨネーズ包囲網を破られてデロンと落ちて悲惨な事に……!!

  • 読者さんのコメントも一通り読ましていただきましたが、皆さん大西美術館のことよく憶えていて驚きました。私は忘れてました、すみません。
    どのように白骨化した高校生と繋がるのか興味深いです。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (・∀・)♪

    いやいや、最初の方の怪異ですから覚えてなくてもしょうがないですよ!!
    (*^▽^*)
    寧ろ、覚えていてくれた方が凄すぎるのです!!

  •  こんばんは、御作を読みました。
     じ、事件の方から突撃してくる!? >▽<
     美術館の時はたいへんだったなあからの、大西栄美術館からの手紙という導入に爆笑しました。
     今度はどんな怪異が関わってくるのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    上野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (●´ω`●)

    笑って頂けて良かったです!!災難な莉玖くん……!!
    またもや「あの」美術館が登場するようですが、館長は逮捕されたハズ……?
    謎だらけです!!

  • せっかくの休日に、とんだ手紙が届きましたね。そりゃ、麦茶も吹き出しますわΣ(゚Д゚)
    また美術館で怪異事件に巻き込まれることになるとは……ところで、被害者は行方不明になってから、どのくらいの時間が経過しているのでしょうか?
    白骨化する力を持つ怪異とは、なかなか強敵になりそうですし、美術館のどこに隠されていたのか……詳細が気になるところです(。・ω・。)わくわくっ

    作者からの返信

    日莝和さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*゚∀゚*)

    行方不明になって1週間くらいですね……!!白骨化するには少し早すぎるかもです。
    訳あり美術館!!まーた莉玖を騒動に巻き込んでいくようです!!(;´д`)

  • 美術品ターン再び!
    と思ってたら、わぁ……また大西栄美術館 笑
    コーデリアの時の実績から調査依頼が舞い込んできたのかな?
    あ、あの時って結構なお金持ちさん達を助けたから、今後そっち方面からも依頼があったりするフラグが?……

    今回の怪異もなかなかに殺意高そうですね、美術品や出土品なんかは曰くや念がいっぱいこびりついてそうで、大量の怪異予備軍なのでは?

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*'ω'*)

    はい、またあの美術館です。(−_−;)
    その通り!!美術品は作者の執念や芸術へのこだわりが大量に刷り込まれていますからね……!!
    怪異に転じやすいのかもです!?Σ(゚д゚lll)


  • 編集済

     コメント失礼しますっ。

     あの美術館か、確かに莉玖くん大変でしたよね、私もよく覚えています(´;ω;`)

     そして、噂をすれば何とやら。そりゃ麦茶を吹き出しますわ(笑) 骨の怪異、美術館、え、あの絵と何か関わりが!?

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´ー`*)

    ふっふっふ!!流石!!鋭いです!!(*☻-☻*)
    はい!またあの美術館が再登場致します!!
    莉玖の休日は潰れましたね。

  • コメント失礼します。
    のんびりとした朝。不穏なニュースを聞いた直後に大西栄美術館からお手紙。
    お茶吹き出しますね!
    今回は骨にまつわる怪異のなのかな?
    楽しみです!

    作者からの返信

    森羅さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    o(^▽^)o

    お茶吹いても仕方ないですよね!!タイミングがあからさま過ぎます……!!
    おおっ!!鋭いです!!
    考察は聞いていて、とっても楽しいのです!!踊っちゃお♪🕺

  • 遂にコーデリアの出番か⁉
    それにしても、怪異が立て続けに発生するというのは、この美術館は何かに憑かれているんじゃ…。

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*'ω'*)

    おぉん、冴えた御意見が!!(*´∀`*)
    怪異に好かれる美術館……それはそれでコアな人気が出そうですね??

  • 早くも「大西栄美術館」再登場ですか!
    そう言えば、前回美術館の招待券が届けられた理由って明かされてましたっけ……
    もしかすると新谷先輩の仕業!?って思ったけど、はっきり明かされなかったような……( ー̀ὢー́ )ウムム.。oஇ
    まだYAKIJiKAさんの仕掛けの只中だったってワケですか!あちゃー、も一回コーデリアを読み返そうかな。

    作者からの返信

    弥生さん!!いつもコメント有難う御座います!!!(*´ω`*)

    素晴らしすぎますっ!!!です!です!(((o(*゚▽゚*)o)))
    そう。まだ招待状の件で明かされていない謎が残っているんですよね……!!
    此処での決着、ちゃんと今回でつけますよ!!
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


  • 編集済

    新しいエピソードですね!
    リアルタイムで依頼が来てて、そりゃあ麦茶吹き出しちゃいますよね(笑)
    白骨死体とか根が深そうな怪異ですね。
    怖いけど楽しみです(-ω☆)

    作者からの返信

    柚月さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    はい!お待たせしました、新しい怪異です!!
    折角の休日が潰れそうな莉玖、怪異はほっとけないのでしょうがないですね!!
    この怪異の目的は何なのか、ご期待ください!!

  • 新たな話がはじまりましたね!
    しかも、美術館内の展示物の内部に死体? 
    しかも、白骨化してる!?
    実に謎めいていて、もうそれだけで、わくわくします(^_^)

    さらにはコーデリアがいた美術館……ということは、ふたたびコーデリアも絡んでくる感じでしょうか?

    つづきが楽しみです!☺

    作者からの返信

    キャスバルさん!!いつもコメント有難う御座います!!(*゚∀゚*)♪

    意外と今回の美術館が、コーデリアの居た美術館と気付かれる方が多くてビックリです!!いやぁ、とっても嬉しい!!(*^▽^*)
    ワクワクして頂けて光栄です!!これはご期待に応えねば!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    が、頑張ります!!

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     美味しく食べているシーン読んでいて楽しいですね。

     トーストに麦茶派なのですね(*^-^*)

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´ー`*)♪

    そうですね、私も読む側だと一番テンションが上がるのは食事シーンなので、結構頻繁に入れがちなのです!(*´∀`*)
    麦茶は正義です!美味しい!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ど う し て い つ も こ う な る ん で す か ?
    果たして今度は何が待ち受けているのやら。

    作者からの返信

    ラジオ・Kさん!!いつもコメント有難う御座います!!(*⁰▿⁰*)

    本当にね、です。莉玖に安息のひと時など無いようです。(;_;)
    ふふふ、どんな怪異が絡んでいるのか……物騒な怪異である事は間違いないですね!!( ̄▽ ̄)

  • お、コーデリアがいた美術館……!莉玖くんの休日は早くも終了ですね。
    遅ればせながら50話達成おめでとうございます!今後も楽しみにしております!

    作者からの返信

    バーニングベーコンさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (=^x^=)

    わーい!覚えてて下さって嬉しいです!!o(^▽^)o♪
    はい!仰る通りです!
    可哀想に、莉玖の休日の計画は早々潰されてしまいました。(;_;)
    わわっ!!有難う御座います!ここまで続けてこられたのも、バーニングベーコンさんを始め、読者さま達のおかげなのです!!٩(^‿^)۶♪

    編集済
  • 新エピソード開始!
    わくわくです。
    寝起きでポヤポヤしてる莉玖くんかわいい(*´∀`*)

    そして大西栄美術館!
    コーデリアさんのいた美術館じゃないですか!
    また絵画が関わるのか?
    でも サブタイは骨棺となっているから展示物かな?

    過去2回とも 絵画に関わる話はすごく印象に残っているので今回も 期待が膨らみます!!

    作者からの返信

    綾森さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑>◡<๑)

    はい!覚えてて下さって嬉しいです!!((o(^∇^)o))
    あの美術館ですね!!
    うわーい!!沢山考察して下さって、嬉しいです!!作者冥利につくです……!!
    にょー!!!印象に残って貰えて嬉しい!!今回も頑張りますー!!

  • こうしてまた、巻き込まれていくんですね。
    莉玖くんのものは、新谷先輩のものですから。

    作者からの返信

    碧絋さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (^з^)-☆

    はい、もう、仰る通りです……えへへ(^◇^;)
    文字にしてみると改めて莉玖のプライベートが破壊されまくってますな。(酷いっ!?)
    まぁ、本人はそこまで気にしてないのでヨシとしましょう!!して下さい!!
    (泣

  • こんにちは。
    わーい! 新しいエピソード、お待ちしておりました〜! のっけから麦茶を吹くほど、物騒だ! 続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    加須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    物騒な事件を朝に見せられた挙句、巻き込まれそうな雰囲気です!!
    莉玖、危うし!!!
    有難う御座います!ご期待に応えられるように頑張ります!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • こんにちは。

    おっと、意外な展開ですね。
    同じ舞台は二度出ないだろうと勝手に思っていたら、またも大西栄美術館とは。
    前回の活躍で目をつけられてしまいましたね(笑)

    ここはコーデリアに頑張ってもらいましょう!
    続きを楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    水無月さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (о´∀`о)

    おー!!覚えてて下さって嬉しいですっ!!
    そう、コーデリアがいた悪徳美術館ですね!!
    館長は捕まっていたはずなのに、一体どうして……?
    怪異によってはコーデリアも活躍するかも知れません!!鹿がウンウン悩みそうですが。

  • 拝読致しました。
    大西栄美術館……因縁の美術館。
    コーデリアちゃん、ふたたび?
    しかし、美術館といえば、今回の事件。
    展示物の内部に隠されていた、て?
    壺の中にでも入っていた?
    ガラスのウィンドウとかはなかったの?
    まさか武士の甲冑とか着せられているとかマニアックな事態はないのか?
    ……場所が美術館ということで、いろいろ想像が捗ります(^_^;)
    そこに因縁の美術館からの手紙。
    この先の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!(^◇^)

    おっ!!覚えておりましたか!!そう、コーデリアがいた美術館の再登場ですっ!!館長、捕まったはずなんですけどね……?
    ふふふっ!!沢山考察して下さって凄く嬉しいです!!(o^^o)♡
    はてさて、どんな怪異なのか……!!

  • YAKIJiKA様
    コメント失礼いたします。

    美術館で容姿端麗な男子高校生の白骨死体!
    まさにタイトルらしい事件ですねぇ。

    しかし、ニュース見た直後にその手紙とは。
    飲んだ麦茶も溢れ出るってもんですよ(笑)

    作者からの返信

    明之さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    はい!イケメンを狙う魔の手!!一体どんな怪異なのか……!!(タイトルで既にネタバレしてもうてるぅー!!Σ(゚д゚lll)ガーン)
    麦茶は犠牲になりました。

  • 美術館での怪異事件が開幕ですね。楽しみにしています!

    作者からの返信

    いつもコメント有難う御座います!!^_^☆

    はい!美術館で何やら物騒な事件発生です!!
    有難う御座います、ご期待に応えられるよう、頑張りますっ!!(*^▽^*)

  • ありゃ。
    又、二人の出番ですね。
    今回も、バッチリ解決
    してくださいね。
    楽しみにしてます☺️

    作者からの返信

    akiさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    はい!まーた事件です!!
    勘のいい読者さまは気が付かれておりますが、怪異が絡んでますね!!
    (・ω・`)

  • またしても物騒な事件の予感! ワクワク!

    作者からの返信

    御崎さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^▽^*)

    はい!のっけから物騒です!!Σ(゚д゚lll)
    莉玖の休日は潰れそうですね……!!