応援コメント

【濁り男】 上」への応援コメント

  • 春こなかった……くすん

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (≧∀≦)

    莉玖は女の子にはモテないので……。(良い人止まり)

  • 莉玖くんに年上お姉様という春が!?
    →ですよねー!!!!
    という鉄板に安心感を覚えます。さすが莉玖くん♬
    存在しない怪異を持ち出してくるということは、この案件自体がなんだか怪しいですねー。本当はどんな怪異なんでしょうね?

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*☻-☻*)

    莉玖くんには、まだまだ春は来ませんね。
    新谷先輩に取り憑かれてから女の子と話す機会だけなら増えているのですが、おかしいなぁ……(しらばっくれ)
    はい、もうきな臭い事になっております!!

  • 新谷先輩が存在しないという怪異、うーん気になりますね。

    誰かが怪異の噂を流しているのでしょうか…そんなことをして何の得になるのでしょう?うーん…

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ( ̄∀ ̄)

    存在しない怪異、どういう事でしょうね??
    仰る通り、怪異の存在をでっち上げても、誰も得しないように思えますが……。

  • 濁り男、手が川底から伸びてくる、
    ビジュアル的にとてもスリリングですねえ、
    この展開、とても気に入ってます。

    作者からの返信

    山谷さん!コメント有難うございます!!
    ✌︎('ω'✌︎ )

    有難うございます!!やっぱり水系の怪異は鉄板かと!!
    学校のプールとか溺れさせるのがオーソドックスですよね!!!

  • 麻生先輩の情報が間違っているのか、それとも、罠!?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (//∇//)

    今回は謎が多めの回なのです!!
    怪異の名前が判明している時点で珍しいですね!

  • 歴史は繰り返される!
    莉玖くん、そろそろ慣れようねぇ。
    思春期ダンシーは勘違いしても仕方ないけど、春はちょっと遅咲きのようだよー?

    なるほど、作為的に作られた怪異ですか……
    怪異自体は存在してそうだけど不可解ですね、なんの目的があって……順当に考えればナニカを隠すためだろうけど……

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (●´ω`●)

    まーた、莉玖は巻き込まれてました!春は当分来なそうですな……。
    この作品では、コメントでの考察は大歓迎なのです!
    沢山考えて頂き、嬉しい!!(#^.^#)♪

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     さてさて、アリスさん(イメージです(*^^*))、試されているのでしょうか。

     それとも、彼女自身が怪異なのでしょうか。

     ふ〜む、どうなっているのか、先に行きましょう(⌒▽⌒)
     

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (^◇^)

    ふふふ、謎が多い冒頭にしてみました♪
    今回の怪異はどう言うものなのか?今回は変化球が多いので、色々と考察して頂ければ幸いです!

  • 拝読致しました。
    怪異って、たぶん最初は憶測や妄想や作り話が種になって育って行くんですよね。
    最初は小さな怪異の物語。そんな未成熟の怪異だったりして?だから先輩のブクマ先にも存在しない。
    まあしかし、幼女を掴んで自分の領域に引きずり込むなんてアレな怪異ですね(^_^;)
    ところで、
    「麻生先輩も信じざるおえないのだろう」
    これは、信じざるを得ない、ではないでしょうか。

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!(๑>◡<๑)

    おぉー!!!流石はたけざぶろうさん!!凄く良い考察です!!
    そうですね、中々事案な怪異です。人間だったらタイーホされてましたな。

    そして誤字の指摘有難う御座います!!毎回助かっております!!

  • おっ、これはこの先とんでもないことになる予感……!
    莉玖くんは何に巻き込まれるのかな?

    作者からの返信

    アワインさん!!いつもコメント有難う御座います!!(*´ω`*)

    はい!!嫌なフラグがピコピコ立っております!!
    まーた莉玖くんは大変な事に巻き込まれましたね!!
    :;(∩´﹏`∩);:

  • コメント失礼します。

    存在しない怪異とは一体。
    名前が違うのか、別の怪異なのか、気になります!

    作者からの返信

    森羅さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*´꒳`*)

    うふふふ、一体何が起こっているんでしょうねぇ??
    ただ、嫌な予感だけはしますね。

  • そんな怪異は存在しない。という事は、只の河童か?(;´Д`)
    姪の尻子玉が抜かれていないか、心配です。(笑)
    (絶対違う:^^;)

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*´∇`*)♪

    カッパも出せたら鹿の人外ちゃん欲が満たされて良かったのですが、今回のメインは濁り男なので……!!
    ぐうぅ!!人外ちゃんにセクハラ出来ない無念……!
    (ああー!!カッパのマスコットキャラとか可愛いんじゃー!!部屋に連れ込みたい!!)

  • 存在しないということは、その怪異の皮を纏った別のものということなんでしょうか。或いは先輩みたいに怪異を取り込んで他者の認識を誤らせているのか…。
    謎は深まるばかりですね。

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!!(#^.^#)

    えっへへへへ♪
    考察して頂けるのが、めっちゃくちゃ嬉しいです!!
    さて、真相は如何に……?
    (そして、もう最新話まで追いつかれてしまいました!!:(;゙゚'ω゚'):!?)

  • 莉玖くん大丈夫! 君には新谷先輩がいる!(笑)
    羊山さんとの間にフラグが立つ日を心待ちにしてますが、莉玖君は可愛いのでなんだかんだでモテるんじゃないかなと思っています!(^^)

    作者からの返信

    望月さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´ω`*)

    な、なんてお優しい御言葉でしょうか!!\(//∇//)\
    羊山さんに莉玖の想いは伝わるのか、注目して頂ければ幸いです!!(*^ω^*)
    まぁ仰る通り、最悪女の子とフラグが立たなくても新谷先輩は側に居てくれますので……(寧ろ地獄かも?)

  • こんにちは。

    もてない莉玖は、うん、間違いなくこのままだなあと。
    きっといいように使われて終わる、そんなパターンになると予想(笑)

    作者からの返信

    水無月さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑>◡<๑)

    わっはっは!!厳しい意見ですね!!(*゚▽゚*)(笑)
    さてさて、水無月さんの予想は当たるのか!?
    でも、確かに良いように利用されそうな性格ですよね!!

  • 莉玖くんとお近付きになりたいがための嘘怪異情報なら可愛いんですけど、冒頭の文章が麻生先輩を限りなく黒に見せて来ますー!
    続きを楽しみに待たせていただきます(*∩∀∩*)ワクワク♪

    作者からの返信

    弥生さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´◒`*)♪

    考察して頂けるのが、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
    \(//∇//)\♡
    麻生さんが黒幕なのか、【濁り男】の正体は何なのか……?そして莉玖くんに春は来るのか……!!
    ふふふふ♪

  • そんな怪異は存在しない……?? 

    ということは、これはもしや麻生先輩、莉玖くんに近づくために架空の怪異をでっち上げたのでは? 

    もしそうなら、莉玖くんに本当に春が来た……なんて、どんでん返しはあるのかないのか? 

    どうなるにせよ、つづきが楽しみです!!(*^o^*)

    作者からの返信

    キャスバルさん!!いつもコメント有難う御座います!!((o(^∇^)o))

    ふっふっふ!!色々考察して頂けて、とっても嬉しいです!!喜びを感じます……!!\(//∇//)\
    真相は如何でしょうねぇ??(*´∇`*)

  • YAKIJiKA様
    こんばんは。

    女性の先輩にここでは話せないから、なんて言われたらドキドキしますよね。
    ですがまあ、そうですよねぇ(涙)

    今回は最初から怪異の正体が分かっているパターンかと思いきや、そんな怪異は存在しない。また新しい展開に惹かれます!!

    作者からの返信

    明之さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´ー`*)♪

    莉玖くん、モテないので……汗。(;_;)
    毎回同じパターンだと飽きてしまうかなー?と前々から思っていたので、少しだけ変化球を投げてみました♪
    惹かれて頂けて嬉しいです!!\(//∇//)\

  •  コメント失礼しますっ。

     残念、告白じゃなかった(笑)

     そして、存在しない濁り男。でも、引き摺り込まれた子は確かにいる、でも、存在しない? ……ぷしゅー(←考えてもわからず、頭が沸騰した音)

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    莉玖には春が全然来ませんね……汗。
    んふふ♪真剣に悩んで頂けて作者冥利に尽きます!!
    【濁り男】とは何者なのか、本当に存在するのか。
    謎が多いですが、いつものように推理してみて下さると嬉しいです!!

  • 河童か神隠しか……?
    羊山さんのことをちょっと気にしていたんですね、莉玖くん。かわいいぞ。

    いとこじゃなくて姪なんですね。
    麻生さんのお姉さんの娘さんかな。

    なんで怪異が特定されているのか、まずそこから疑問ですね!

    作者からの返信

    綾森さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*'▽'*)

    カッパは個人的には人外ちゃん枠の可愛い仔を確保したいですっ!!(毎日キュウリで餌付けするんや♡)
    おぉー!!良いところに目をつけますね!!
    そう、どうして怪異について此処まで詳しく判明しているかがミソです!!

  • 新谷先輩の一言で口を開けて驚く莉玖くん。私も似たような感じです。
    先輩の表情から大変に不穏な気配が察せられます。
    サスペンス方向なのか……と思わせての怖いが来ますからね、安心したらダメそうですね。
    莉玖くん安定のほわっと感、ですよねーでくすっとしました。

    作者からの返信

    尚乃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*゚▽゚*)

    仰る通り、何やら不穏な雰囲気で御座います!!
    莉玖くんは、まだまだモテ期が来ないようで其方の方がショックみたいでした。
    緩い雰囲気を感じていただければ嬉しいです!!