応援コメント

【窪女童】 下」への応援コメント

  • いや〜!!!

    霧呼ちゃん、ありがと〜!

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ( ^∀^)

    本当はもっと大活躍させたかったのですが、この状況では霧呼は強過ぎるので……!!汗

  • ひええ、眼球を引き抜く描写、おぞましいですね…新谷先輩が凶悪な怪異だということを改めて思い出しました…

    窪女童はいじめをしてた相手と同じ穴のムジナとなってしまいました。
    いじめされてたからといっていじめをしていい理由にはならないわけですね。

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*⁰▿⁰*)

    はい、実は作中で最上位の凶悪さを持つのが、新谷先輩なのです……!!
    (一応、味方側なのですがね。)
    自分を虐めた相手に復讐するまでは、100歩譲って良いとしても、関係ない人を巻き込みまくっている辺り擁護出来ないかもしれませんね。

  • ひゃー!眼球祭りー!
    抉るのもはめるのも怖い💦
    目をそらしてても、音がもう、えげつないですね。でも柊さんが元に戻ってよかった。
    先輩、汚れ仕事お疲れ様でした。

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*☻-☻*)

    眼球関係はエグいですよね……!!粘液があって繊細な部位だから、特にそう思えるのかも知れません……!!
    はい!柊さんは無事に目を取り戻し、平和?な日常を取り戻しました♪

  • コメント失礼します。
    イヤ~、容赦ないドSっぷりとリアル描写。
    新谷先輩の面目躍如ですね。
    最初、視界が利かないから霧呼ちゃんの大活躍か?! なんて思ってたけど軽々予想の先へ行かれてしまいました!
    次もどんどん想像を裏切って行って下さい!
    楽しませて頂きました。

    作者からの返信

    深宙さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (^_^)v

    嬉しいです!!本当は霧呼に活躍させたかったんですが、そうなると一発で解決してしまうので何とか知恵を絞りました!!
    そう言って頂けると頑張った甲斐があったです!!
    今後も頑張ります!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • ざっ、残酷描写ぁ〜っ!

    ……を最後の莉玖くんのラッキースケベ(?)で相殺してくれました♡

    わ、私も、……見たい!

    作者からの返信

    桜蘭さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ∩^ω^∩

    はい!ここら辺から徐々に残酷描写にもギアが掛かって参ります!!
    最後のは予期せぬラッキースケベ!!女の子の朝はセンシティブです!

  • 莉玖くん、純情なんだから〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´∀`*)

    はい!年頃の男の子には刺激的過ぎました!!
    下心無しで不意打ちに来たのも大きかったのでしょうね!!

  • いたいーっ!これは痛い!
    眼球引っ張って視神経ぶっちぎるシーンはゾワゾワしました。

    莉玖君の鼻血ブー(笑)
    可愛いですね。

    作者からの返信

    みかみさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ♪( ´▽`)

    はい、取り返しました!!
    (限りなくオブラートに包んだ言い方)
    莉玖の鼻血を含めると、今までの話の中でも、結構上位の出血率になる回になってしまいましたね……!!

  • 無事解決!パイセンが容赦ないところは相変わらずだったけど 汗

    理玖くん、一体なにを見ちゃったのかなぁ〜?思春期男子にはちょぉーっと刺激が強かったかな? 笑

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ♪( ´θ`)ノ

    怪異にも人間にも容赦の無い新谷先輩です♪
    ふふふ、女子の朝といえばアレでしょう!!
    いや、男子もですけど!!

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     柊さんの目が戻ったのは、良かったです。(*^-^*)

     それにしても、「刺激的な光景」ってどのような感じなのでしょうか。

     うーん、気になってしまいます。(@_@;)

     でも、窪女童にはちょっと同情しちゃっている水野でした。

     

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*≧∀≦*)

    こそこそ(一体、莉玖くんが何を見てしまったのかは、ご想像にお任せします!)
    元々悪いのは村人達ですからねぇ、理不尽な目に遭ったから悪堕ちしてしまったわけで。

  • 莉玖君、ナニヲミタ~(@_@)
    クワシク、クワシク!「(◎-◎|||)

    ……はっ!そうじゃなくて。
    最後の先輩のお仕置きがキツい(^^;)
    先輩のドS全開ですね。
    そしてボイスオンリーでもそれに耐える莉玖君のメンタルが凄い!
    慣れてきてる?Σ(O_O;)
    今回の教訓:やり過ぎ注意(๑´ڡ`๑)

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    な、なんて可愛いコメントなんでしょうか!!!うにゃー!!人外ラーの血が騒ぎます!!
    本当にね、やり過ぎてはいけませんよね。新谷先輩も今後酷い目に遭わなければ良いのですが。
    (莉玖の怪異耐性だけはドンドンチート化しております!)

  • そうか、なるほど。新谷先輩は人間の眼では見えないんですね。
    窪女童さん、少し可哀想でした。
    鼻ちょうちん、漫画でよく見るけど実物は見たことがない。本当にできるのだろうか?

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*'▽'*)♪

    確かに、元はと言えば差別した村人達が悪いんですよね!!!まぁ、奴らは全員目を失うという報復を受けましたが。(;´д`)
    鼻ちょうちん、リアルでは見た事が無いですね!?
    で、出来るのかなぁ!?

  • こんにちは。

    わあ!今回は盛りだくさん!
    そりゃあ、目玉なくなったら「入れ込む」作業が必要だ! スプラッタ!

    霧呼のへそ天いただきました!
    かわゆい。

    そして最後のラッキースケベ!
    もう鼻血なもの見ちゃったんだよ。この……。ラッキーだったね莉玖くん。

    作者からの返信

    加須さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ╰(*´︶`*)╯♡

    はい!「元に戻してあげました!」汗(^◇^;)
    今回は出血多量のスプラッタ回でしたね、だいぶ読者さん達もホラーに慣れてきただろう!という判断です♪
    へそ天霧呼はお気に入りのシーンなので、可愛いと言って頂けて嬉しいですっ!!!

  • コメント失礼します。

    窪女童は怖い怪異なので無事に解決できてよかったです。
    視界を盗み見る能力、新谷先輩は余裕でしたが、莉玖くんにはちょっと強い刺激だったみたいですね(笑)

    作者からの返信

    森羅さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (o^^o)

    はい!無事に解決出来ましたっ!!
    ふふふ、莉玖くんは恋人がいた事が無いので、女性耐性があまり無いのです!
    なのでかなり刺激的だったようですね!!

  • なんと、悲しい出来事で生まれた窪女童の最後は、自業自得とは……。
    新谷先輩も新たな能力を得て、更にパワーアップですね。

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*´∇`*)

    はい。憎んでいたはずの村の人間たちと同じ、無実の人を苦しめる怪物に成り果ててましたからね。
    ですです!!新谷先輩もパワーアップ!!これからもバリバリ怪異を吸収していく事でしょう!!

  • 陰陽師を相手取る際に使うことになりそうな能力ですね。勿論、そんな状況になって欲しくはないです。

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!!(*´∀`*)

    おお!!鋭い!!!
    流石は焔コブラさんなのです!!人間限定の能力ですが、かなり当たりの部類ですね!!

  • 覗きはダメですよ~
    のび太さんのエッチって言われそう。

    作者からの返信

    陽咲乃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    なっはっは!!ラッキースケベに遭っちゃいました!新谷先輩は予想はしていても止めないので!!
    (覗き、ダメ、絶対!!)

  • 血塗れの新谷先輩と、最後の最後に血がほとばしる莉玖くんw
    最後までドキドキのスプラッタ回でした!
    信頼ついてるのは嬉しいけど、残酷な事に耐性つきすぎて来ていないかな?莉玖くん(;´∀`)

    作者からの返信

    弥生さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    今のところ一番出血量が多い回でした!
    新谷先輩による「お仕置き」中は夢の中でしたし、莉玖くんも目が見えてなかったのでセーフという事で……(・・;)
    (苦しすぎる言い訳)
    なお、それでも十分耐性はついてきている模様。

  • YAKIJiKA様
    おはようございます。

    窪女童、恐ろしいですねぇ。
    このような独創的な怪異を生み出される作者様に脱帽ですよ。
    ほんと、毎回すごいです。

    今回の童さん、少しばかりかわいそうな所もありましたが、無事解決して良かったです。
    そして、莉玖君、強力な武器で見ちゃいけないもの見ちゃいましたね(笑)

    作者からの返信

    明之さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ( ^ω^ )

    んへへ♪褒めて貰えて凄く嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    はい、強すぎる能力(笑)を得てしまいました!!
    莉玖くんには刺激が強すぎた模様です!!

  •  目を取られる場面はホントに痛そうで怖いです。
     それにしても、毎回ユニークな怪異、思いつくの凄いですね。

    作者からの返信

    本城さん!!コメント有難う御座います!!!
    (*^◯^*)

    お褒めの御言葉、有難う御座います!!!(*^▽^*)
    アイデアは毎回、脳みそ絞りながら頑張って考えております!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  •  こんばんは、御作を読みました。
     新谷先輩、容赦ないなあ。
     でも、今回は因果応報かなあ。

     やり返すなら大義名分もあるだろうけど、無関係な人から奪ったんだから、奪い返されても文句は言えない。

     最後に霧呼に癒されました。可愛い。
     面白かったです。
     
     

    作者からの返信

    上野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*^▽^*)

    新谷先輩は遠慮なく行きますね!!よっ!ドS!!
    そうですね、柊さんは何も悪い事をしていないのにこんな目に遭わされておりますし。:;(∩´﹏`∩);:
    霧呼は癒しです!今回は活躍しませんでした!!

  • 今回のお話も面白かったです! 都市伝説に出てくるような今っぽい怖さがいいですよね。そして、手際よくトラブル解決する新谷先輩がかっこいい! 
    滑らかな文章からキャラクターのビジュアルが想像できて楽しいですね。

    作者からの返信

    望月さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ( ^∀^)

    カッコいい、面白いと思って頂けて恐悦至極です!!!\(//∇//)\
    新谷先輩は今は弱体化しているとはいえ、元は強い怪異だったからか基本的に落ち着いて対処してます。
    莉玖とは大違い!!

  • あら、先輩ってばドS。莉玖くんに刺激的なものを見せて意地悪ですねww
    莉玖くんも大人の階段登ったのでしょうかw

    作者からの返信

    アワインさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑>◡<๑)

    その通り!!新谷先輩はドSなので、莉玖に色々イジワルしては反応を楽しんでおります!!
    大人の階段はすこーしだけ登れたみたいです!!(今まで異性と付き合った事も無いからしょうがない。)

  • あらあら、莉玖くんには刺激の強い朝だったようですね( *´艸)
    窪女童ちゃんには辛い記憶になりましたが……悪いのは、過去の子どもたちなのに、ちょっともやっとですね。
    とりあえず、柊さんにとっては無事に解決で、よかったです(*^^*)

    作者からの返信

    日莝和さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*☻-☻*)✨

    ごもっともです!!!(断言)(言い返す言葉も無い!!)(あちゃー!)
    一応、新谷先輩的には過去の虐めてきた子達に、やり返して目玉ほじくって復讐が終わったにも関わらず、罪の無い他人を傷つけ続けたから温情無しなのかもしれません。多分っ!!

  •  コメント失礼しますっ。

     「のび◯さんのエッチー!」の、新しいバージョンですね(笑)

     莉玖くんピュア(笑)それぐらいで鼻血出してるようじゃ、まだまだだぞ?

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ♪(´ε` )

    思春期な上に彼女とか居なかったので……アセアセ(^◇^;)
    霧呼を無駄にビックリさせてしまいました!!

  • 新たに取りこんだ【任意の相手の視界を盗み見る】能力、面白そうですね! 

    この能力が今後どう使われていくのか楽しみです。

    そして、最後の霧呼!! 癒やされました!

    作者からの返信

    キャスバルさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*⁰▿⁰*)♪

    すっっっごく珍しく「当たり」能力です!!やったね!!(о´∀`о)

    霧呼は今回なんの役にも立ちませんでしたが、キャスバルさんを癒せて良かったです!!

  • 人間相手と限定ですが、視界を15秒も盗み見ることができたらかなり応用がききそうですね。
    使い手の賢さも必要になりそうですが。

    作者からの返信

    水無月さん!!いつもコメント有難う御座いますっ!!!(=´∀`)人(´∀`=)

    はい!珍しく便利な能力を得ました!!当たりです!
    (便利な分、作者・鹿の技量も試されるので胃が痛いです(>_<))イテテッ!!

  • 柊さん、お着替え中だったかな? 莉玖くん、ウブでかわいい。

    最後、ほのぼのした感じでいい話風に終わってるけど、怪異の幼女から目玉を奪い返すシーン、しっかりグロコワでしたよ!

    作者からの返信

    綾森さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^o^*)

    わー!!鋭いですね!!ハッキリとは言っていませんが、その通りです!
    目玉抜き〜!は、目玉を取り返さないと新谷先輩が取り込めないからですね!
    一応、柊さんの目なので。
    (言い訳並べて幼女に酷い事をする鹿)

  • これはまた便利そうな能力……!
    怪異には使えないとのことだけど、今後柏木さんみたいな敵が出てきた時に使えそう!

    作者からの返信

    バーニングベーコンさん!
    いつもコメント有難う御座います!( ´ ▽ ` )♪

    そうなんです!怪異に対しては強くないんですが、人間に対しては、かなり便利な能力なので、色々と面白い使い道がありそうです!
    まぁ、人間相手にまた戦うフラグでもあるのですが……(・・;)