応援コメント

【くしゃく様】 中の三」への応援コメント

  • ひどい!!!!!

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    シンプルな感想っ!!
    仰る通りで……!!

  • 禁忌を侵して手に入れた力を誇るなんて、ロクなことになりませんよ柏木!

    いやはや、気持ちいいくらいの外道で驚きました…これならどんなひどい目にあってもかわいそうとは思いませんね。
    やっちゃってください、新谷先輩!

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*^◯^*)

    禁忌は危険やリスクがあるから禁忌なのであって、軽々しく使っては決していけないものなのですがね……!!バリバリやっちゃってます!!
    はい!新谷先輩なら全力で叩きのめしてくれるはず!!

  • ヤドカリの内臓に寄生して生きるとは、なんてエグい話なんでしょう:(;゙゚'ω゚'):
    巻貝化した莉玖くんはきっと可愛い…いやいやいやいや、そんなことにはさせちゃいけませんね!
    引き続きこちらのターン!みんなで柏木さんをやっつけちゃいましょう〜!

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´ω`*)

    はい!エグエグなお話でした!!巻貝化した莉玖は恐らく人懐っこいペットみたいになるかと……!!でも新谷先輩も、もれなく付いてくるので:;(∩´﹏`∩);:あわわ。
    柏木さんの悪事は許せませんね!!反撃ターンです!

  • 桜『センパ〜イ、柏木なんかやっちゃって下さ〜い!』

    ん? 文字で書くと私、小物感が凄いわw

    作者からの返信

    桜蘭さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (^^)v

    いやいや!!大体の人は柏木に鬱憤を溜めていますから、真っ当な反応ですよ!!( ̄▽ ̄)

  • クシャク様も解放されたがっていた!!柏木家は使役されるにはブラック企業!莉玖くん、巻き貝にされちゃうとこだったヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´꒳`*)

    くしゃく様、そうとう酷使されてたんでしょうねぇ。
    巻貝化、考えただけで悪夢です。

  • うっわ、ほんとエゲツない。
    なんてひどい陰陽師だ……そりゃ、クシャク様もパイセンに協力したくなるよ。
    散々自分達を弄んで来た敵だからね。
    天誅のお時間です!

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    p(^_^)q

    はい!!怪異にも勝るとも劣らない外道っぷり!!
    これにはくしゃく様も激おこです!!( *`ω´)
    皆様お待ちかねのお仕置きのコーナー!!くらえー!です!

  • 本気で悪い陰陽師だったんですね!
    新谷先輩にボコボコにされて欲しいです。

    作者からの返信

    碧絃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ♪(v^_^)v

    悪い奴でした!!
    はい!ちゃんと反撃するのでご安心ください!!
    ふふふ、新谷先輩を敵に回すと怖いのです!!

  • ひー!まさかヤドカリの正体が人間、それも少女だったとは……
    やっぱり視聴覚室と怪異は相性がいいですね。
    気色悪いやら、可哀想やらで。
    莉玖君までそんな風にさせられるところだなんて……(# ゚Д゚)/
    これは柏木氏にはオシオキが必要ですね。
    先輩、やっちゃってください!(^^)/

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!╰(*´︶`*)╯♡

    ひどい話ですよね、柏木は精神的に弱った少女を利用して、こんな事を……!!
    でも、同じ事を莉玖くんにしようとして、失敗した訳です。(まぁ、普通に考えて怪異と仲良くなっているとは思えないもんなぁ。)
    新谷先輩はバリバリやり返しますよー!!!

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     恨み千倍?ここぞとばかりに反撃にかかります。(@_@)

     【くしゃく様】の力はいかに。p(^-^)q

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ( ;∀;)カンドー

    はい!恨み1000倍アタックです!(なんじゃそりゃ!?)
    くしゃく様は堕神に当たるので、かなーり強いはずなのですよ!!(今、速攻で考えた設定を付け足しとるぅ……!?)

  • その少女は怪異に、いわば移植された心臓のような役割なのかな!?
    だとしたら、気の毒でならない。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*'▽'*)♪

    そんな感じですね!!
    そして、心臓を握られているから柏木に従うしか無かった、と。
    柏木が外道すぎますな。

  • 陰陽師といえば、妖を祓う正義のイメージが有りますが、柏木はクソ!ですね。
    (╯‵□′)╯︵┻━┻ オノレ~、ユルサヌ!

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑˃̵ᴗ˂̵)♪

    柏木は、ど外道者でしたね。ちゃぶ台返し!!!
    初めて会った陰陽師がコイツなのは、莉玖たちにとって陰陽師のイメージを大幅にダウンさせた事でしょう。

  • 怪異よりも人間こそ化け物と思えてしまいますね。1つの行動しか選べない怪異よりも考え、壊す以外の結論を選ぶことが出来る人間の方が余程悪質に思えます。

    作者からの返信

    焔コブラさん!!いつもコメント有難う御座います!
    ( ;∀;)

    そう!!まさにその通りなんです!!(*^▽^*)
    怪異の怖さと人間の怖さを対比しつつ、癒し要素を混ぜ込んだカオスな闇鍋。そんな作品になる事を目指しております♪


  • 編集済

    こわっ、やはり本当に怖いのは人間ということですかね。
    あと、途中で「どうた?悪い話じゃないだろう?」という表記がありました。いや、完全に悪い話でしたね。

    作者からの返信

    アクリル板さん!!いつもコメント有難う御座います!!( ^ω^ )

    人間は怪異とは、また違った怖さがありますよね。
    ヒトコワってジャンルもありますし!:;(∩´﹏`∩);:
    あー!!誤字ですね!!報告助かります!!

  •  こんにちは、御作を読みました。
     柏木の卑劣さに戦慄していたら、新谷さんは彼の思惑を上回るクールでクレバーさだった(≧∇≦)
     面白かったです!

    作者からの返信

    上野さん!!コメント有難う御座います!!!
    (*☻-☻*)

    卑劣な奴には容赦の無い新谷先輩で、あります!!
    面白いと言って頂けて嬉しいですっ!!!

  • 陰陽師柏木、想像以上に恐ろしいやつだった・・・本当に怖いのは人間っていうけれど。依頼主の少女を生かさず殺さずって、取り殺してくれる怪異のほうがマシに思えるレベル。

    作者からの返信

    綾森さん!いつもコメント有難う御座います!!(*^▽^*)

    めっちゃ悪い奴です!!
    新谷先輩は本来なら凄く強い怪異なので、彼にとっては魅力的なのでしょうね。

  • 悪いやつが凄く悪いやつだった!
    盛り上がっていて続きが気になりすぎます!!
    週刊誌を買っていた時のように来週が待ち遠しい~ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    零さん!!コメント有難う御座います!!(*゚▽゚*)♪

    めちゃくちゃ悪い奴でした!!(о´∀`о)てへ。
    あまりの下衆っぷりに、あの莉玖くんが呼び捨てにするレベル!!
    毎週楽しみにして頂けて飛び上がる程うれしいです!!次回もお楽しみに!