応援コメント

【くしゃく様】 上」への応援コメント

  • 怪異はおなか壊さない♪

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (●´ω`●)

    はい!!怪異とは特殊な存在なので!

  • よりシリアスな展開になって来ましたね。
    もはや切っても切れない関係に見える二人。お祓いなんて莉玖くんはきっと望まない!……と思いたい。
    このコンビが切れるのを見たい読者は居なさそう?!

    作者からの返信

    深宙さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (о´∀`о)

    はい!暗い展開になってしまいました!!
    怪異から解放されることは喜ばしい事ではありますが、莉玖は既に新谷先輩に情が出来てしまってるんですよねー!!(ノ_<)
    この二人のコンビ解散を嫌がる人が居てくれたら、作者としては頗る嬉しいですね!!


  • 編集済

    二人(正確には、一人と一体?)の関係が根本から崩れそうな事案発生ですね!
    確かに、怪異は祓うもの……でも先輩がいなくなったら絶対寂しいです…(たぶん、莉玖くんも…)
    何が莉玖くんと先輩にとっていいことなのか、柏木という人がどんな人物なのか。この先のストーリーが大きく揺れそうな予感です!

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!o(^-^)o

    はい!まさかの陰陽師からの接触です!!(`・ω・´)
    取り憑いた怪異を祓ってもらえるのは渡りに船な気がしますが、新谷先輩を祓う事に抵抗がある莉玖です。
    なぜか、新谷先輩の方が平然としてますね。
    陰陽師は今後も深く関わってきますよー!!(^○^)

  • 律儀なスタイルで驚きました笑
    これは現実に似ていますね笑

    作者からの返信

    スズキチさん!コメント有難う御座います!!
    ♪( ´▽`)

    ちゃんと連絡をするの、よく考えたら律儀で笑っちゃいますね!!
    いや!?莉玖のメルアド流出してるー!!Σ(゚д゚lll)

  • 陰陽師が動いた!メールでアポイントメントを取ってくるあたり、今風のコンプライアンス重視したサラリーマンみたいだ!!(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ♪( ´▽`)

    ですね!!現代文明を利用しまくりです!!
    でも、子供を夜に呼び出すのは大人としてはどうかと思いますね。

  • パイセン律儀ー!
    って思った横から今日かよ!ってツッコんじゃった 笑

    それにしても接触が早いですねぇ、しかも理玖くんのアドレスを簡単に調べてくる有能さ。
    前話の様子からバトルは確実そうな雰囲気だしやっぱり祓われちゃうのかなぁ

    作者からの返信

    如水さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (°▽°)♪

    ナイスツッコミです!!(笑)
    新谷先輩はそう言うところがありますからね!!
    陰陽師は色んな手段や術を使えるので、その気になれば簡単に莉玖のアドレスなんてバレてしまうのです!
    まぁ、その為に陰陽師界隈にも厳格なルールがあるのですが。

  • とうとう、陰陽師君が仕掛けてきましたね。

    それにしても新谷先輩、メール管理までしてしまうとは…。執事のようで面白いですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    みかみさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (=^▽^)

    完全に莉玖のプライベートを把握してしまっています!!スマホ乗っ取られてしまいましたからね……!
    執事!!確かに新谷先輩は執事凄く似合いそうですな!!(*☻-☻*)✨

  • ついに陰陽師が仕掛けてきましたね!

    (コメントの返しです:違うんですよ!コメントを返すのが大変とかじゃなくてですね、同じだけ僕が読み返せないのが、申し訳ないってだけなんです。

    応援コメントもちゃんと考えないと、僕は変なことを呟いてしまうので、ゆっくり読んだ方がいいんです。このページを読んで『怪異はお腹壊さないんだ、ほぅ』とか呟きそうになったし。 だから、急いで読めないんです。という意味でした。

    長くなりました。すみません。

    作者からの返信

    碧絃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (`・ω・´)

    はい!陰陽師がガッツリ関わってきましたね!!
    敵か味方か……!!

    (なるほど、そうでしたか!!いや、お腹壊さないのかってコメントも面白いので大歓迎ですが!!)
    (では、お互いマイペースに読みましょうね♪)

  • 拝読致しました。
    先輩のお腹を心配してしまうほど馴染んでしまった莉玖君。
    まあ、あんな胃にもたれそうな怪異ばっか食べてたら食あたりするよね。
    でも先輩は特別に胃が強いようで、消化吸収されたようで、そのせいではないと。
    なるほどなるほど、とそれでも先輩の様子が気になる莉玖君。
    もう完全に先輩と絆ができちゃってますね!今更祓おうっても、莉玖君はきっと先輩を気遣ってやらないでしょうね!
    そもそも、陰陽師ってなによ、という話ですよね。単語は良く聞きますが。
    しかも夜の視聴覚室。怖いわ!
    そんな陰陽師さんからのメールに莉玖君は何を想うのか。
    あと、有栖川って、京都っぽい苗字ですよね。
    京都と言えば陰陽師の本場?何か縁があったりして??

    作者からの返信

    たけざぶろうさん!!いつもコメント有難う御座います!!!(●´ω`●)

    にょわー!!すごい長文!!嬉しいです!!!
    はい!一度気をゆるしてしまうと、何処までも懐に入れてしまう莉玖くんは、大分新谷先輩との絆を作ってしまっていますね!!
    これが良い事なのか、悪い事なのか……汗。
    やはり、危険な日常とオサラバできるとしても、情が出来てしまった相手を差し出す事には抵抗があるようです。

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     夜の8時ですか。(・_・;)

     その時間には、あまり学校には行きたくないような。

     行っちゃいますか(^_^;)

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    はい!!本来なら夜の学校は近寄りたくも無いスポットの一つなのですが、行くしかないのです!!
    (まぁ、手紙を無視してもよかったんでしょうが。)

  • コメント失礼します。

    怪異がおなかを壊すと思っている莉玖くん。
    莉玖くん宛てに届いたメールを先にみている、そして心の準備をさせない新谷先輩。
    緊張感がすっとんでいきました。

    作者からの返信

    森羅さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    ヽ(・∀・)

    莉玖くんは怪異への認識がガバガバなのです!
    ギリギリまで言わなかったのは、緊張したり後に引けないようにする、新谷先輩なりの配慮……いや、単なる嫌がらせかも??です。

  • 陰陽師!! 気になる存在が現れましたね( ゚Д゚)はぁはぁ果たして何者なのでしょうね。気になります!

    作者からの返信

    那月さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´꒳`*)

    陰陽師は今後も莉玖達に関わってきます!!果たして敵か味方か……!!
    ふっふっふ!!( ̄▽ ̄)

  • 新谷先輩、当日までメール見せないなんて随分悩んだんですねー。
    夜8時の学校なんて行きたくないですよ。
    そんな怖いところに呼び出すなんて……まだ体育館の裏とかの方が
    気持ち的には楽(>_<)

    作者からの返信

    弥生さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (๑>◡<๑)

    お!!よく分かってらっしゃいますね!!新谷先輩も平然としているようで実はギリギリまで悩んでました!!:;(∩´﹏`∩);:
    酷いですよね!!夜の学校なんて、お化けが出そうな場所に呼び出すなんて!!

  • ド直球な呼び出しがきた!Σ( ゚Д゚)
    新たな怪異も気になるし、陰陽師の動向も注目ですね!

    作者からの返信

    日莝和さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    ((o(^∇^)o))

    ど直球です(真顔)
    陰陽師と怪異が、どういう関係なのかも注目して頂けると、嬉しいです!!

  • 新章開幕!
    くしゃく様……八尺様のパワーアップ版かな???

    作者からの返信

    バーニングベーコンさん!いつもコメント有難う御座います!!

    良い勘してらっしゃいますね!!漢字で書くと窮借様説と九尺様説がある怪異という設定なので、おっきいという部分は大正解です!
    ( ^∀^)

  • 新章スタートって感じでいいですね!
    くしゃく様……おおきいのかな。
    わくわくです(*´ᵕ`*)

    作者からの返信

    零さん!いつもコメント有難う御座います!!(#^.^#)

    くしゃく様が、どんな怪異なのかは後ほど分かりますが「様」と付いているのでそこそこ偉い怪異なのかもしれません!