応援コメント

【回顧の牢獄】 中」への応援コメント

  • 怖いからのもふ、癒される〜

    作者からの返信

    こいさん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (´∀`*)

    もふもふです!血生臭い話の中での清涼剤です!!

  • スーパーで誰かを追うパーカー姿のストーカー、前話の死刑囚と関係があるのでしょうか?

    霧呼はすっかりワンコになっちゃって…お腹ほおずり、ちょっとうらやましいですね…

    作者からの返信

    日鷹さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*´ー`*)

    およよ!鋭いですね!!
    怪異の元は半分くらい元人間だったりします!
    莉玖に甘やかされたので、霧呼はスッカリ飼い犬の如く野生を失いました(笑

  • 何か思いついた…わけじゃなかった!(笑)
    カッコいい召喚獣枠じゃなくて癒しのぬいぐるみ枠で呼び出された霧呼さんの、今後の活躍が楽しみです(≧∇≦)

    作者からの返信

    黒須さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (๑>◡<๑)

    パニックを起こしているので、癒しは大事です!!
    (本当は人外ちゃんを活躍させたくて無理矢理出したという。メタ発言!!!)
    これには新谷先輩も呆れ顔!!


  • 編集済

    霧呼ちゃんは精神安定剤(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    仁科さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (//∇//)♡

    ふわもふ仔狼はアニマルセラピーですな!!
    今回はちゃんと活躍してくれますかねぇ??

  • 可愛いけど……遊んでる場合じゃないですよね。
    新谷先輩が正しいです……。

    作者からの返信

    碧絃さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    (*゚∀゚*)

    ごもっとも!!(笑)
    多分、いきなりのピンチに混乱しているのだろうと思いますが、そんな事している場合じゃないですよね……!!でも、パニックになったとはいえ、怪異を索敵できる霧呼は役に立つかも知れませんよ??

  • いつの間にか、新谷先輩だけでなく霧呼まで
    飼い慣らしてしまいましたね。人って、こうして
    恐怖にひとつひとつ慣れながら成長してゆくのでしょうね、
    きっと。

    作者からの返信

    山谷さん!!コメント有難う御座います!!!
    (≧∀≦)

    はい!霧呼は自分の能力を見抜いた莉玖に敬意を覚えていた為、懐いております!!
    なんだかんだで怪異にも懐かれやすい主人公なのです!

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     思わずの現実逃避\(◎o◎)/!

     日常、よくある光景です。

     猫の肉球触ったり、掃除したりとか(^^ゞ

    作者からの返信

    水野さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*☻-☻*)✨

    はい。混乱して完全に現実逃避しております!!
    (傍目からみたら意味分からない行動という。)
    癒しは緊急時に必要ですよね!!ねっ!!(・・;)

  • こんにちは。

    パーカーストーカー男怖し!

    それより霧呼の「きゃうーん!」ポンッ!……ペチッ。慌てて拾って頬ずり癒やし。「キュウキュウ」可愛い……。可愛いすぎて、一発で心持ってかれるよ。
    もう、ペチッて床に叩きつけられる登場が可哀想に思えてしまうぐらいだよ。だめ。叩きつけちゃ。
    あれ、ここは緊迫した逃げてるシーンだった……。
    可愛い癒やし枠の爆発力がすごいです。

    作者からの返信

    加須さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (o^^o)

    癒しはいつでも大事ですからね!!(もっと違和感無い出し方があっただろうに、可愛さを最優先させた戦犯鹿。)可愛いと言って頂けて嬉しいです!!!
    莉玖は大分パニックになって居ますが、霧呼は役に立つのでしょうか……汗
    ……ストーカー男は怖いですが、此方には鬼より怖い新谷先輩が居ますので、きっと大丈夫です!!

  • コメント失礼します。

    焦っているはずなのに癒やしを求める莉玖くんは大物ですね。
    もふもふは正義っ!

    作者からの返信

    森羅さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    気が動転していたのか、作者の欲望が乗り移ったのかは定かではありませんが、モフモフは正義です!!!
    (星評価有難う御座います!!凄く嬉しいです!)

  • ちょっと!何、モフモフお顔スリスリしてんの。早く逃げないと!(,,゚Д゚)

    作者からの返信

    甲斐さん!!いつもコメント有難うございます!!!
    ((o(^∇^)o))


    かなーり莉玖はテンパってますね。
    霧呼は状況を把握していないので、呑気にくすぐったそうにしております。

  • 霧呼ちゃんペチッて現れるの超絶萌えっす( *´艸`)可愛い。まぁ一旦癒してもらって考えましょう。にしてもスーパーって何か怖いですよねちょっと広くて積み上げられた商品で先見えないし…… いきなり出てきそう(´;ω;`)

    作者からの返信

    那月さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    \(//∇//)\

    霧呼を可愛いくおもって頂けて嬉しいです!!!!
    そうなんですよね、視野が限られますし、身動きも取りづらいという。
    癒しが無いと発狂してますね……!!( ̄◇ ̄;)

  • こういった訳の判らない怪異に遭遇した時、唯一頼れるのは新谷先輩じゃないかな。何時でも側にいてサポートしてくれる。自分で時間を止められたら便利だけど、勝手に止まるのはやっかいですね。

    作者からの返信

    門脇さん!!いつもコメント有難う御座います!!!
    (*´∀`*)

    ですね!!新谷先輩は命綱ですらあります!!知識と知恵があるので、いざと言う時はやっぱり頼りになりますね!!
    時間系の能力は、相手に使われたら厄介なんですよねぇ……!それ以上にヤバいやつが出てきますが!!

  • YAKIJiKA様
    おはようございます!

    なるほど、ここで霧呼ちゃんですか。
    完全に癒しペット枠ですね(笑)

    しかし、この対応は莉玖君も怪異慣れしてきましたね。
    新谷先輩と共にどんな怪異にも対応できるかも!

    作者からの返信

    明之さん!!コメント有難う御座います!!!
    (´-ω-`)♪

    霧呼は癒しです(断言!!)
    その通り!!莉玖くんの順応力が高すぎるのか、だいぶ怪異に慣れてきております!(でも怖い)

  • 霧呼参上!得意技「いやし」
    うん、大事 (*^^*)

    作者からの返信

    弥生さん!コメント有難う御座います!!!
    (*^▽^*)

    癒し、大事です!!
    まぁ戦闘面では、ほっとんど役に立たないですが……汗。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 混乱して落ち着かないと言うけど、莉玖君は霧呼を愛でる度胸はあるのですねww
    ある意味肝が座ってきてないですかね……(笑)

    作者からの返信

    アワインさん!コメント有難う御座います!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    はい、怖がりだけど肝の座りが化け物な主人公なのです。(超弱いけども)
    ʅ(◞‿◟)ʃ笑って下さいませ。(^◇^;)

  • こんばんは、はじめまして。

    こういう風にお化けが絶えず出るのは、ホラーゲームならリスタートできるけど、これは死ぬしかないんじゃないかと思うと読むのが不安になりました(笑)

    また読みに来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    鎌倉さん!!コメント有難う御座います!!!
    (о´∀`о)

    そうなんです!一発勝負なので、莉玖くんも全力です!!:;(∩´﹏`∩);:
    此処まで大量に怪異が出るのには訳があるのですが、それは後々に……ふふふ!

  •  コメント失礼しますっ。メリークリスマス!(まだまだいきますぞー)

     意思疎通ができると思った人が怪異(笑)恐怖でしかないですねっ。

     ふわふわひんやりお腹は、最強ですよね! いつまでも触っていられますっ。

     (そして、素敵なレビューコメントありがとうございましたー!(泣) 嬉しすぎて携帯ぶん投げそうになりました(笑))

    作者からの返信

    冥沈さん!!いつもコメント有難う御座います!!
    :;(∩´﹏`∩);:カンシャ

    見た目が人間だと、油断しちゃいますよね……!
    サラサラフワフワひんやりおけけの霧呼は、触り心地が抜群でありますっ!!
    (此方こそ最高のレビュー有難う御座いました!!評価を頂けると元気が出ますね!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤムキィ!!)
    (携帯ー!!大丈夫でしたか!?!?∑(゚Д゚))

  • 霧呼かわいい!けど、何か名案が!?と思えば頬ずり(笑)莉玖くんもかわいい(笑)

    作者からの返信

    御崎さん!!いつもコメント有難う御座いますっ!!
    (*´ω`*)♡

    霧呼は今作一番人気の仔なのです!!ちょっとだけポンコツだけど、莉玖の為に頑張る健気な仔です!!

    \\\\٩( 'ω' )و ////

  • 夜とか暗くなって誰もいなくなる店内じゃなくて、15時30分は明るいし動かないけど人がいるの怖い苦手な人には良心的で好きw
    活躍した霧呼ちゃんには後でドックフードを買ってあげよう!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    madqueenさん!
    いつもコメント有難う御座いますっ!!(*^▽^*)

    暗くなってたら莉玖くんはもっとピンチになっていたかもしれませんね……!!
    霧呼はやれば出来る仔なので、存分に褒めてあげて下さい。(なお食いしん坊なので、甘やかしすぎるとぷくぷくに太る模様)

  • 霧呼ちゃんがさっそく大活躍!
    かわいい(*´ᵕ`*)
    闇に消えようとしている真実がお預けで来週も待ち遠しすぎます~!!

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!( ^∀^)♪

    緊急のセラピーとして霧呼は頑張っております!!
    (新谷先輩に的には不満な使い方らしいですが。)
    今回は試しにいつもと構成を変えていますので、オチを知って楽しんで頂けると嬉しいです!
    (爆発的な人気が無い事をいい事に、結構好き勝手してます。汗)