リアルに、もっと想像力を働かして!平和はただではないと言う事を!

そう、リアルでいろいろなところで世界では起こってます。

それがウクライナというキーワードで改めて思い知ってるだけなのです。

世界には、戦争という理不尽が存在してます。

悲しいことですね。

みんな、リアルを認識して欲しい。
特に、日本人は、平和は水のようにあり前だと思っているところがあると思います。

日本人も他国と同じように、もっと戦争反対の声を上げるべきだと思いますが、実際はまだまだ遠いどこかの話のように、リアルさが足らないと思います。

このお話は、とても身にすまされるものでみんなに読んでほしいと思います。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾