応援コメント

#12 関係者各位 ③」への応援コメント

  • ドウヨさんのお父様を知っていましたね。
    自分の知らない父親の一面を褒められても、子供は戸惑いますよね。

    そしてアーネストさんはやっぱりアーネストさんですね(笑)
    『それは、お前の家に決まっているだろう?』なんて言われてしまっては、何も言えなくなります(笑)

    続きが気になりますが、またまとめて読みに来ます。
    やっぱりミステリーはある程度一気に読みたいので、続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    設定としてはあるのですが。。。脈絡なくドウヨの父親の話を書いてしまってよかったのか、悩ましいところでした。
    アーネストは「らしさ」が出てきたようでよかったです。
    長いこと書いてないので、大丈夫かなと思ってました笑

    マイペースで読んでくださいー
    いつでもお待ちしております

    うまいこと書き上げられるように進める励みになりました!