応援コメント

#03 役者は揃っている 前編」への応援コメント

  • 自主企画様から参りました!

    豊富な知識と語彙力を感じ、圧倒されてしまいました。登場人物はとても想起しやすく描写されており、また人々の距離感や空気感が、素晴らしい表現力でしっかり感じ取ることができました。

    素敵な時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました
    コメントで、しかも、お褒めいただきとても恐縮です

    目下、締切に向けて書いている途中なので、竜頭蛇尾にならないようにがんばろうと改めて思いました。

    フォローさせていただいておりますので、後ほど必ず、読みにいかせていただきますね。

    取り急ぎお礼まで

  • こんばんは、御作を読みました。
    やる気モリモリって感じで力を感じました♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    上野さんに褒めていただけるなんて嬉しいです
    心が折れそうだったので、力をいただきました