第5話

大好きだった君へ

君のことを忘れてごめんね。

君のことを背負って生きていけるほど僕は強くなかったみたい。

君が好きでいてくれた僕はもういない。

ごめんね。

本当にごめんね。

全部嫌になって。

辞めたくなって。

消えたくなって。

死にたくなって。

耐えられなくなって。

逃げちゃった。

じゃあね。

ばいばい。

これが僕が君に送る最後の言葉だよ。

今まで本当にありがとう。

大好きです。

ずっと君の隣にいたい。

君を忘れたくない。

ずっと隣にいてくれるものだと思っていた。

きちんとお別れできなくてごめんね。

勝手に期待してごめんね。

最後の最後まで素直になれなくてごめんね。

どうか、この手紙が君に届くことがありませんように。

今までありがとう。

大好きでした。

愛していました。


さようなら。


君のことを愛していた僕より。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雪のしずく よぞら @as125

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ