番外編  side「 K」

やばいどうしよう。めちゃくちゃ嬉しい。


告白が叶った。

一度はダメだった、だけど、いや、だからこそだ。


なんか頭が回らない。急に緊張してきたからかな。

なんか、なんか言わないと。


「あの、立花さんは何飲んだんですか?」


「へ?」


やってしまった。つい「煉瓦屋」が目に入ってきてふと聞いてしまった。



「その、ブレンドを飲んできました。」


おじいちゃんが勧めたんだろうな。あの人自分のブレンドに相当自信持ってるしな。

なんか、今となっては少し嫉妬してる自分がいる。

彼女の“好き”を全て俺に向けて欲しいという独占欲。

そんな自分が少し怖いけど今はなんか嬉しくも思う。


「その、これからバイトなんだけど、僕が入れますんでコーヒー飲んでくれないですか?」



「私2杯目ですよ?」

彼女は明らかに困惑していた。

はにかみながら少し困った顔をしていたけど、それでも・・・。


「上手じゃありませんが、僕があなたのために入れます。」



「その、いただきます。」


彼女の笑顔が景色と調和して、なんて言うか・・・。


かわいい。

やばい、かなり好きだ。なんか顔に出てる気がする。


思えば彼女の顔も赤い気がする。


同じ気持ちだと安堵しつつ、はっきりと伝えることはしなかった。



・・・。



夕焼けのせいだったら恥ずかしいからね。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青春の縁カウント Kさん @kocoa568

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ