あとがき

 寒い日が続きますが、皆さま、どうお過ごしでしょうか?今回も『競輪の神様と非実在の競輪予想師2022 パート①』を読んで頂きありがとうございました。


 2022年がスタートして二ヶ月が経過しようとしています。そんな中で、行われたのが第37回全日本選抜競輪GⅠです。今回の決勝戦予想は難しかった。いや、それを言えば、いつも予想は難しいのですが・・・(;^ω^)


 ただ、予想する上で、今回だったのが、レースがラスト一周(正確には残り400メートル位まで)まで動きがなかったことです。あまり激しい決勝戦と言える印象ではなかったです。途中までのは個人的には当たっていたと言えるのですが、あのギリギリのタイミングまで選手の動きがないのは読めていなかったです。


 残念ながらアリサさんの予想は外れてしまいました(-_-;)某日本テレビの中継で、決勝戦をリアルタイムで観ていましたが、思わず唸りました。途中までの読みが当たっていたこと。そして、最後の最後で外れたこと・・・( ̄▽ ̄;)やはり毎度毎度、上手くはいかないようです。それが予想の醍醐味とも言えますが。


 さて、神様は消えてしまいましたが、どうなったのでしょう?一応、神様の勝ちですが、はてさて次回はどうなるのか!?今回も、お付き合いいただきありがとうございました(^▽^)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

競輪の神様と非実在の競輪予想師2022 パート① 鉄弾 @e55ok3q777g1v5

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ