応援コメント

第19話 正体」への応援コメント

  • 普通に正体バレたと思ったらそっちかww
    こりゃまた面白いバレ方したねw

  • おもしろかったです〜♪ こんなかたちで正体がばれることになるとは…(笑)

    作者からの返信

    ポンコツな山田さん。段々とぼろが出始めてきます(笑)

  • 面白かったあああああ!!!!!
    天然だあああああああ!!!!!
    さぁいこうだぜえええ!!!!!

    作者からの返信

    楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!

  • すれ違いから、まさかのバレ(笑)
    迂闊なり山田さん
    けど、天然でいいね
    さて、これで距離難しくなったぞ…(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    予想外の方向にどんどん突き進み、もう後には戻れなくなりつつある神楽くんです(可哀想に

  • 「え?」

    「え?」

    あっけなくバレたw

    作者からの返信

    こうしてまた一歩二人の距離は近づくのであった