閑話3 3人娘の死闘、その時彼女達は?

 えっ、マルフルの場所って「いせや」よりも、遠いの?。

 ええ、柚希からそう聞いていますよ。

 あっ、飛鳥ちゃん。あれ「酒屋」じゃ無い?。

 !!!。そうですね。是非、回収しましょう。


 あれは、コンビニでは?。

 はい、回収しましょう。


 小さいけど、薬屋よね?。

 回収、回収!。



 !!!。見てよ!。「ブティック」よ!。

 えっ、本当だわ。

 是非、回収しましょう。

 飛鳥ちゃん!。

 はい、寄って行きましょう。


 はぁ、これも良いわ。あれも素敵ね。

 ね!、見て見て~、これ良くない?。

 そうね。迷うわね。

 ……………あのう、今着る服を選ぶだけ。

 ですからね。別に服は全て回収しますから、そんなに気合い入れる必要は無いですからね。

 分かって無いわね。

 駄目ダメよ!、飛鳥ちゃん。

 私達の小遣いじゃ、絶対に買え無い服ばかりなのよね。

 だから、最初の服は肝心ね!。

 誰かが先に選んだら、後から着れても「中古品」だからね。

 嫌なのよ。

 ………自分が「最初」と言う事に意味が有る訳ですか?。

 私には無い感情ですね。

 えっ、飛鳥ちゃんは、まだ若いのに「お洒落」には、興味無いんだね。

 ………枯れているのね。

 ………別に言って置きますが、私は決して「枯れて」いませんし、今の世界になる前はそれなりに、お洒落でしたからね。

 はいはい。分かっているわよ。

 …………………。



 ふう。やっと終わった……………。

 そういえば「3人」は大丈夫かしらね?。

 大丈夫じゃ無いですか?

 アスラもいますし。

 それもそうね。

 でもみんなで、服を選びながら「きゃあきゃあ、ウフフ」やってる。とは絶対に思わないでしょうけどね。

 たまには良いでしょう。

 そうですね。

 緊張感ばかりではね。

 そうよ。



 やっと着いたわ。

 ここが「マルフル」なのね!。

 ……………あ~、私達には縁がなさそう。

 そうね。ジャンルが全く違うもの。

 飛鳥ちゃんは?。

 そうですね。

 この「クリーム✕✕ダや✕✕ックキャッツ」は好きですかね。

 後は、「ペパー✕✕ト」は無い見たいだから、取り扱いが違う店何ですかね。

 へぇ、詳しいのね。

 私も「ス✕イダー」ぐらいは、知っているわ。

 私も、前に近所の子供が持っていた。

 それも無いですから、違う店ですね。

 どうする?。

 探す?。

 えっ、必要無いでしょ?。

 あはは、そうよね。

 それでここは「3人娘」のオーダーですから、回収しますから。

 何か有りますか?。

 特に無いわ。

 回収、宜しくです。




 ………………。

 近くは「ゴブリン」、ちょっと離れると「オーク」の「勢力図」ですか。

 「長﨑屋」は「オークダンジョン」ですかね。

 そうすると、大学生5人が丁度良いですか?。

 …………田原屋は流れで考えるならオーガですが、オーガは「セイユー」ですしね。

 あっ、そう言えば「コボルト」がいましたね。

 …………そうか。


 ふう。大分倒しましたね。

 仮拠点から10m間隔で、オークの魔石を使用し、半径50m結界を作成っと。

 これで良いですかね。

 あっ、3人娘には話をしてしまったので、「結界」の件を口止めしないと行けませんね。

 何故知っている。とか余計な波紋は、現状良く有りませんからね。



 ……………もう、帰りませんか。

 えっ、まだよ。まだまだ。

 何で「宝石」何て……………。

 今は何の役にも立たないじゃ無いですか?。

 「20歳」前後の年は、宝石に憧れるのよ!。

 えっ、そうなのですか。

 回収する?。

 ……………何か今日私達が行っている事は、「盗賊」と変わらないですよね?。

 ……………回収する?。

 ……………はぁ、回収させて頂きます。




 くふふ。くふふふ。

 飛鳥は大学生に揉まれていますね。

 困っている飛鳥も良いわ。

 可愛いです。

 尊いわ。


 っ、セイッ、ザシュ!。

 …………さっきからオークばっかりね。

 3人娘がゴブリンダンジョンを無事に攻略したのかしら?。

 そうね、ゴブリンの勢力圏にオークが入って来ているのだから。

 ………………きっと。


 やっと帰る見たいですね。

 私も帰りましょう。

 色々と楽しみだわ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

その世界で私が出来ることは? @kiriu1970

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る