愛、とは

I’m諺

愛、とは

 だってあんたは言ったじゃないか。

 俺が、あんたたちに拾われた時に。

 俺が、お前が、あの人を亡くし、新しく共に生きていこうって言った時に。


『もっと俺に甘えてくれてもいいんだよ』って。


 ずっと俺はそれがわからなかった。

 わからないから、どうすればいいのかもわからなかった。


 でも、俺が思うように甘えてもいいんだよな?

 なら、これが俺の愛のカタチだ。

 首に手を掛け、ナイフを持って縋りついて、閉じ込めて、縛り付けて。


 俺だけのものにして。

 俺だけのお前でいて。

 ああ、愛しい。

 大好きだ、愛してる。

 愛してるよ、可愛い、素敵な、かっこいい俺のヒーロー。


 お前は「愛」の正解を教えてくれない。

 だから俺の力で正解を見つけてみせるよ。

 答え合わせしてくれよ。

 模範解答を用意してくれ。


 それが無いと俺はずっとこのままだよ?

 お前を縛り付けて嬲るまま。

 これで合ってるのかわからない。

 答えをください。


 なあ、甘えるって何だ?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛、とは I’m諺 @monukeno_atama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る