第8話 大雪のバレンタインデー

それから1週間が経過した




今日はバレンタインデー




思いを寄せる人に告白をする、そんな恋心を後押しするかのように舞う粉雪




「現在の渋谷の様子です。画面が曇るほどの大雪ですねー。明け方にかけて地面が凍る恐れがありますので、明朝は早めのご移動を・・・」 




ピコリン




見覚えのない傷を負ったiPhoneが申し訳なさそうに通知音を鳴らす






































「こんばんは〜この前は朝までありがとうございました。なんか最後グタグタになっちゃってすみません。 




ところで今日チョコ渡したいんですけど・・・
















































この後お店来れますか?




























今日大雪の影響でお客さんめっちゃ少なくて困ってるんです〜〜        もし良かったら1時間だけでもきて欲しいなあ❤︎」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チョコ渡したいんですけど みっちーみちみち @michi2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ