BLゲームの主人公と結ばれなかった人の弟になりました。

陽葵

挨拶とキャラクター紹介

はじめまして!

閲覧ありがとうございます。陽葵ひなたと言います、!

私の挨拶が長いとダレてしまいそうなのでキャラクター紹介をしていきます!


望月 玲舞もちづき れん

物語の主人公。

玲舞としては兄大好き!なブラコン。

腐男子高校生だったが、事故死で転生した。

転生前の名前と今の名前は似ているという事だけ分かっている。


望月 玲人もちづき れいと

主人公の兄。

弟を溺愛しているブラコンだったが、BLゲームにおける主人公の事が好きだった。

主人公との恋が終わってからは弟を溺愛していた頃に戻っている。


朱咲 律穏すざき りお

BLゲームにおける主人公。

玲人と結ばれるエンドには行かなかった。

物語では鳴海と結ばれている。


立華 鳴海たちばな なるみ

BLゲームにおける主人公と結ばれている。

玲人の事は遺伝子レベルで嫌っているが、玲舞は嫌いじゃないらしい。

女の子みたいな名前がコンプレックス。


作馬 蘭さくま らん

BLゲームにおける主人公と結ばれなかった人。

玲舞の事を可愛いと思っている。(恋愛感情はない)


白蝶 雪人しらちょう ゆきと

BLゲームにおける主人公と結ばれなかった人。

玲舞の同級生で、玲舞はライバルの弟だったのでほとんど話した事はない。



あとは名前ありモブが数人いる程度なので紹介の必要なし!


次回より物語スタートです、!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

BLゲームの主人公と結ばれなかった人の弟になりました。 陽葵 @hina_0627

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ