応援コメント

第14話 「灰神影子はこの場所を守りたい」」への応援コメント

  • 確かに、オトメリッサエクスペリエンスをまったく積んでないのに無謀だったかも知れないですね。

    RPGでキャラ作ったばかりなのに「りゅうおうの城に乗り込もうぜ」「5人もいれば、誰かかいしんのいちげき出すべ」、でベギラマ食らって1ターンで全滅。

    作者からの返信

    そこそこ話数きたから忘れてるかも、と思ってそんな台詞入れてみました(笑)
    RPGの例え、秀逸ですね(^ー^)分かりやすい!

  • まさか捕まってしまうなんて……しかも全員培養液の中⁉︎
    思わぬ展開にビックリです!

    作者からの返信

    捕まってしまったオトメリッサたち……さて、どうなるのでしょうか!? まぁ、あくまで「培養液的な何か」なのでw