応援コメント

第5話 清彦の着想」への応援コメント

  • この作品、映像化されたら映えるんじゃないかなとふと思いました。1時間半か2時間程度の映画作品的な感じで。実写か、アニメでもおもしろいかもしれません。

    それはさておき、綾子のことを思い出して農業経営の発想が浮かぶというのは、読者からすると期待の持てるいい展開だなぁと思います。

    作者からの返信

    サンダルウッドさん

    ありがとうございます。
    そうですね、私もこうして時間をおいて改めて読んでみると、映像として映えそうな小説だなあと感じます。
    織物と牧場のコントラストが、映像映えしそうですよね。
    どことなくNHKの朝ドラや2時間ドラマっぽい雰囲気があるなあと、自画自賛ですが(笑)

    >綾子のことから農業経営
    清彦にとって綾子は本当に大切な存在なんでしょうね。
    人生の要所で彼女の言葉が響いてくるのでしょう。