応援コメント

第1話 清彦の街」への応援コメント

  • すごいっ(*´д`*)
    私は現代の学園恋愛物しか書けないので、こうやっていろいろな時代を書こうとするのは、すごいことだと思います!(*゚∀゚*)しかもリレー小説で!
    更新されたばかりですし、ここまでですっのようなアナウンスもないので、まだ続くということでしょうか(*´∀`*)
    もしまだ続きそうなのでしたら、私は普段は一気読み派なので、いっぱい更新されてから、また読みに来たいと思います!ヽ(*´∀`)ノ

    作者からの返信

    帝王Tsuyamasama

    たくさんコメントいただき、ありがとうございました。
    また、素敵なレビューと☆評価までいただき、本当にありがとうございます。
    初めていただいたレビューだったので大変嬉しかったです。

    tsuyamasamaさんは現代の学園ものを書いていらっしゃるのですね。今度読みに伺います!
    私自身、今こうして読み返してみて、昔の時代を舞台に書けたのはすごいなあと思ってしまいます(今ならできない気がする…笑)

    まだお話はずいぶん続きます。
    少し長いのですが、またお時間ありましたらお付き合いいただけたら嬉しいです。
    ありがとうございました!