応援コメント

第4話 一方その頃」への応援コメント

  • 一方的に赤い糸で結ばれてしまっている二人(笑)
    しかし、おかげで助けが来そうですね。

    最後に出てきた段ボール、これは、一体……!?(笑)

    作者からの返信

     運命の赤い糸が一方的に強制でつけられているユウ。本当の赤い糸は誰と結ばれているのか。

     不自然な段ボール。その箱の中身は・・・!?

  • 赤い糸システムに大いにウケました(笑)
    ポイラッテだもんって……!!(笑)
    らしいっちゃらしいですが、ポイちゃんストーカー入ってるwww(汗)
    段ボールが再登場してる……
    ユウと烈人が早く合流出来ますように

    作者からの返信

     ポイラッテはもうユウを手に入れるためには何でもやるっていうか、出会ったあの日からもう手に入れる事に関しては手練手管を駆使しまくりですね。おそるべし宇宙のテクノロジー!

     ダンジョンにある箱 ユウはどうするかな!?

  • ポイラッテ……ユウに密かに憧れる子に裏から手を回して一体何をしたのか……。かわいいふりして恐ろしい子!!
    しかしこれはメロリーナvsポイラッテの戦いになりそうな。笹山らも加われば、相当なカオスが想像されますが、ユウはそこからスルリと無事脱出身をかわす事が出来ると良いですね。

    作者からの返信

     ユウを諦めさせるために、あんなことやこんなことを…。女の子からの手紙を隠したり、視線を遮ったり姑息な色々をやってる模様です。

     現在のこの状況、無事解決に向かうのか!?

  • やたらと勘の良いポイラッテ。君のように勘の鋭い子は嫌いだよ…といわれかねない(๑´艸`๑)

    さりげなく非常口の豆知識がでてきたりしましたが(笑)不自然な段ボール=初キスの相手との再会が叶いそうですね!

    作者からの返信

     今回ばかりはポイラッテの自己中行動が良い方に転がりましたね。
     そして事故チュー相手との遭遇も間近!


  • 編集済

    壁どころか作者まで出てきた(笑)地の文に作者の思考が出てくるのが面白すぎますねwしかもタイトルがどうか読者に聞いてるしww
    唐突に壁やら作者やらがシレッと出てくるセンスがホントに好きです(笑)今後もぜひ出演してほしい🫶✨

    赤い糸というロマンチックな名前のストーカーシステムがあるので再会は近そうですね!でも貞操の危機とは!?やだん来週に期待しちゃうじゃないですか!!🫣❤️(指の隙間から覗くな)

    作者からの返信

     メタァ…(効果音)

     今現代ファンタジーといえばダンジョンが沸いて出てナンボですからね。流行には乗っていかないと!

     結婚式がどうなるのか、お楽しみに!
     そのまえに段ボールですね。

  • よもやポイラッテの執着心と嫉妬心がこんな方向から役立つとは!
    これは結婚式でのユウ争奪戦(予想)に拍車がかかりそうですね!

    目出し帽+眼帯で、片目しか出てない……笑
    今回は非常口マークの蘊蓄もあり、大変勉強になりました!笑

    作者からの返信

     目出し帽で眼帯で、もう絶対に誰が誰だかわかりませんね。箱の中身はいったい・・・?(ばればれ

     日本の建物だとある程度の広さだと必ず非常口の案内が必須なので、迷子になりにくいんですよね。
     結社アジトは消防法はガン無視しております。

  •  気になるあの子にGPS……便利ですね!(何かを思い出しながら)

     相変わらずこちらはなんだかのんびりしておりますなあ。消防法に基づく非常灯の設置と詳細、大変勉強になりました。日本は本当にこの辺細やかですが、火災との戦いの歴史でもあるのでしょうなあ。

     そしてダンボール♡見るとワクワクするスニーキングアイテム、次回、いよいよ事態の打開なるか、楽しみにしております〜

    作者からの返信

     やっぱり愛する人の所在が気になりますからね!

     非常口マーク、色の反転だけでピクトグラムは同じなので、やったぁ出口だ!と思ったら誘導の方だったというがっかりが災害時には発生しがちなので、覚えておくと生き残り%が若干上がるかもです!長いトンネルでもありますね。

    編集済
  • ……ポイラッテだもん……!(笑)
    さすが、さすがだよ!!もう、どっちが正義の味方か判らなくなってくるね!
    助けが来る前に、ユウ君と烈人君も合流できそう。とはいえ、ポイちゃんたちもくると、結婚式の混乱はさらにヒートアップしそうですね( ´艸`)

    作者からの返信

     他にも色々無断でやってそうですね。裏でも色々やっているのがポイラッテという生き物。

     結婚式がとんでもない総出演の山場になりそうになっています。