応援コメント

第6話 ブラックアイパッチ」への応援コメント

  • まさか敵側の子分の心も惑わしてしまうとは!
    なんというユウの瞳の魔力!

    眼帯といえば、知り合いのおばあちゃんが白内障の手術を受けて、黒ではなくメタリックな眼帯をしてたんですが、結社を仕切る女ボスみたいな風貌になってましたね……。

    作者からの返信

     シルバーっぽい眼帯ありますね!おばあちゃんが装備するとカッコイイ気がしますな…。
     でもなんとなく、白に次いで清潔感もあるような気がします。

  • うあーめっちゃ面白かったです😆😆
    続き!!がもうない!!!
    いやーいいですねー、みんな。マスコットたちも✨
    笑っちゃいましたw
    それぞれ絶妙に助け合ったり、助けてなかったりしてw、段々絆が深まっている、気がします笑
    BなLなハプニング、最高ですね……💕💕
    また続き待ってます😆😆

    作者からの返信

     なんかハチャメチャな感じで、新たな手法を切り開いていってる気がしないでもないです。読者参加型!?

     基本的にバディマスコットは役立たずですし、あんまり常識人が存在しないですねこの作品。
     今回新たなボーイズがラブになりそうな要素が追加されたので、次回もプラカードをご用意ください!

  • これだけの本格眼帯ならときめくのも仕方ないかもしれません。
    それにしてもテンポがよくて、コメディとシリアスな過去の落差が大きくても違和感なくスルスル読めますね。

    作者からの返信

     なんか毎回こんな内容を読ませて、大変申し訳なく思いつつ、これからもこんな感じでお送りします!
     一章六話で一区切りのはずが、次章にうっかりはみ出します、つづく・・・!

  • 今回も見どころ満載でしたね!!(スタンディングオベーションで10点の札を掲げながら)
    閉じ込められてたお部屋、流行の形の良い物件だったわけですね笑 烈人くんの尊厳が保たれて良かった……!

    そしてこれは、くっ殺展開と見せかけて逆に美しく着飾らされて女の喜びに目覚める姫騎士展開(どっかで見た)のBL版!
    これでますますハーレムが充実しますね……!

    作者からの返信

     宇宙のどこかではこれが最先端ですね。ユウが白い部屋について余計な知識を披露しなければなかった事故ヴュー!

     そしてすずめさん、相変わらず鋭いですね…!

  • とりあえず烈人くんが間に合って何より……っというか、ちゃんとバス、トイレ付きの物件だったのですね(笑)
    チューしようとした意味(笑)

    そして、素敵な眼帯との出会いに、敵側ともフラグを立てつつあるユウくんの運命やいかに……!?

    作者からの返信

     扉、押してだめなら引いてみる、みたいな事が必要だった模様。壁一面なので結構な力で押さないと開かない扉なので、普通に考えると地球人には不便な扉かも。
     
     ヒョーガのビジュアル、ユウが好む感じだったという事もあり、ややこしくなりそうです。また壁がプラカードを出しそう。


  • 編集済

    今回地の文のキレ具合がすごくてめちゃくちゃ面白かったですww
    すごい、息をつく暇もなくボケてくるので突っ込みに追いつかないというハジメテの体験をしました(笑)烈人といいユウといいゴーマ達といい、皆感情の切り替えが光の速さすぎて笑うwwテンポの良さでスルッと読めちゃうのがすごいですね(笑)

    なかなかピンチかと思いきや、逆に黒尽くめのせいでこのままピンチを切り抜けられそうな予感ですね?
    この二人がどう出てくるのか楽しみです(笑)

    作者からの返信

     行が移り変われば状況も気持ちも変わっているので、かなりスピーディですね。
     コメディなのかシリアスなのかどんどんわからなくなってきました。設定は結構重いような・・・。

     二人の今後の行動、そしてメロリーナとブラックアイパッチの恋の行方は!つづく。


  • 編集済

    ユウ……何か無意識下でヒョーガ達までたらしこんでる気がするのですが(笑)
    アイパッチに心ときめかせてる場合じゃないぞ(汗)
    「10点」の看板とB◎シチュエーションにざわつく壁に(笑)'`,、('∀`) '`,、

    作者からの返信

     生きてるだけで、色々な人を夢中にさせてしまうのがユウという存在。
     第二部に入ってから壁が登場人物の一角を担ってきている気がします。


  • 編集済

     烈人、ユウくんの人型の相手では初めてのキス!? 唐突なびっくりしてるアレ、芸術点としては満点ですが、でもどっちも事故だからノーカンのパターンかもしれませんね(審議中)

     さておき、アイパッチの手触り肌触りに心ときめかすユウくんですが、意外とイケメンかもしれない悪役と悲しい過去となんかもういろいろ情報が多い!!

     ここにメロリーナ様も絡んできて何だか大変ややこしいことになりそうですが次回も楽しみにしております〜

    作者からの返信

     自己中烈人の事故チュー、広いぜ宇宙、Hey、YEAH!(突然のラップ)

     一章六話構成なのに、今回ついに次章にはみ出しました。つづく・・・!

  • まさかの敵をも籠絡させてしまうブラックアイパッチ!!まさにブラック愛パッチ!!
    本物の眼帯にトゥンクする気持ち分かるぅ!ヤダ、俺かっこいい…わかるぅ!(笑)
    この感じだとメロリーナと運命の出会いはまだ先のよう?ですかね。でももうユウは皆のユウでいいんじゃないかな(๑´艸`๑)

    シタッパーズ…なんでこう、絶妙なネーミングを…www

    作者からの返信

     座布団持ってこよう。

     ユウを皆で奪い合って、引っ張って痛いと叫ぶユウを気遣って最初に手を離したのが本当のお母さんって言う事に(違う話になっていく)。

  • ヒョーガとゴーマの二人までも虜にしてしまうユウくん……恐ろしい子!
    いやでも飾り付きの眼帯カッコいいですね……(*´Д`*)ハァハァ

    しかし、事故とは言え、あのメンバーの中でユウくんの唇を最初に奪ったのが烈人くんとは……人生何が起こるかわからないものですなぁ(芸術点10点の看板を両手に掲げながら)

    作者からの返信

     こうやって一人ずつ確実に落として行く、撃墜王ユウ!今回の眼帯は中二心に刺さるやつ!

     烈人はいっぱいいっぱい過ぎて、唇が触れた事を股く意識できておらず、ユウもそれどころじゃなくて自覚なさそうです。後で思い出してウワーーってなるやつだな!