応援コメント

第3話 放課後、ガラスの靴的な」への応援コメント

  • さしすせそがもはやしみ込んでいるユウ君すごい。
    ブラックアイパッチが先生の手に渡りましたが、これを先生はシンデレラでの王子様よろしく生徒にはめて確認していくのでしょうか?
    でも先生とは、ある意味両想い?
    先生に見つかるのが先か、脱退が先か。
    引き続き見届けさせていただきます。

    作者からの返信

     意外と実生活で使おうと思うと、さしすせその術は難しい。初心者は定番の「さすが!知りませんでした!すごいですね!センスいい!そうなんですか!」を使いこなすところから。

     先生とユウの♡の行方は後半までひっぱります。

  • ブラックアイパッチ様が落とした眼帯……!
    これはもう王子様探しを始めそうな展開ですね!!
    ユウくん、相変わらずさしすせその術もきっちりこなしててすごいです(笑)

    作者からの返信

     証拠とか何かを落としていくのはお約束ですからね…!
     ガラスの靴の役目を、黒い眼帯は担うのか!?

  • ブラックアイパッチ……ただカタカナにしてるだけだけどアウトロー感ありますね。日本語のままだと厨二感がマシマシで(笑)
    姉弟でユウ君を取り合うのか、仲良くシェアするのか、横からブルーに掻っ攫われるのか……^ ^
    教師って補習とか進路相談とかかこつけて、二人きりを作りやすい立場ですが、まずは捜し出すところからですね!

    作者からの返信

     名も知らぬ婚約者にベタ惚れしている大塚先生。素敵な証拠品も手に入れて、生徒一人一人に装備させてあの時の彼を見つける気かもしれませぬ。

     収拾がつかない矢印事情。一部では片付かない模様です!

  • 忍法さしすせそがまた出てきた笑 汎用性すごい。
    『ブラックアイパッチ』も相当ですが、『黒眼帯の稲妻』や『隻眼の烏』から漂う厨二感に一切のブレがないですね!
    これは黒眼帯の王子様探しが始まりそうな予感……(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

     はじまります、婚約者探しが・・・!しかしバトル小説なのでその前にやはり戦闘が発生するかもです。
     
     作中の残念な語彙力は作者の語彙力とリンクしているので、何か書くたびに作者も地味にダメージを受けています。

  • どえらいことになってしまってるううう😂😂😂
    どこから突っ込んでいいのか多すぎて😂😂😂
    ユウくんが前途多難だということはすごく分かりました(笑)

    作者からの返信

     大切な証拠品を落としてしまいました。
     学内にいる事がバレてしまって危険があぶない!?

  • ユウがシンデレラ……(笑)
    カオスな香りが濃厚!
    今後の展開がますます気になります

    作者からの返信

     さあ王子様探しがはじまる・・・!

     そういえばシンデレラって、靴のサイズで判定したけど、眼帯は誰にでも合いますよねサイズは・・・!

  •  隻眼の鴉、カッコ良すぎて惚れますが、ブラックアイパッチもなんかこう海賊感があって良いですね!(そこじゃない)

     ユウくん、別にみたいな感じですがやっぱり妄想はヒートアップしてるし、大事なアイテムも落としちゃうし、隙だらけなそんなところがまたみんなの恋心をくすぐってしまいますわよ……!

     大人なのに触覚出ちゃった彼女との恋路、今後どうなるのか次回放送も楽しみにお待ちしております〜

    作者からの返信

     何はなくとも通称や二つ名というのは、中二心を優しく慰めるのである。

     元々妄想逞しい子だから、今まで抑えていたぶん再びの開放で、勉強に身が入っておりませぬ。うっかりもひどいぞ!

  • さしすせそきちんと出来てて爆笑しましたwwww
    ブラックアイパッチのネーミングセンス(笑)今回すごい笑わせてきますねw
    しかし巨乳美人が指輪に口づけは絵になるというか、やってることはギャグなんですけど可愛いんですよね〜恋するメロンさん☺️推せる🤔✨
    ブラックアイパッチ様の正体が同僚の先生である可能性もあるのに、真っ先に生徒だと思ってしまうあたり、大塚先生はショタ好きの気質がありますね…❤️(見当違いのコメント)

    作者からの返信

     あまり学園生活シーンを入れていると、さしすせその術のセリフがワンパターンになりそうです・・・!でもまだまだ彼は忍術を持ってるというかその都度創作するので大丈夫!

     メロリーナさん、あの時年下萌えに目覚めた、という感じでした。相手が年下であるのは明らかだったので、学生であるという判断に至った模様。

  • ブラックアイパッチ😂
    ガラスの靴フラグなのかとワクワクしますね!

    作者からの返信

     己の婚約者を見つけ出さないといけませんからね。
     ひとりひとりに眼帯をあてて、あの時の彼を探し出したいでしょうね・・・!

  • アイパッチを落としてしまうなんて!
    シンデレラよろしく探されてしまうのかしら……( *´艸`)
    敵にも味方にも容赦なく愛されていく主人公。もうそれでとりあえず世界は平和になるのでは?🤔(そしてユウ君争奪戦が始まる)
    何気にさしすせそが自然すぎて読み返してしまった!

    隻眼の烏よいですね(`・ω・´) 永遠の厨二としては推していきたい。
    ❥❥❥❥( ε・◇・ )ピチュ💕

    作者からの返信

     多田家忍術がバリエ豊富ですが、さしすせその術は相変わらずさえわたっております。

     大塚先生による婚約者探しが今はじまる・・・!?

  • これはまた……ユウ君の周辺がますますザワついてくる予感!
    「ブラックアイパッチ」様として悪の組織のメンバーにもモテモテになる展開でしょうか!
    敵方も魅力してこその主人公ですね!

    作者からの返信

     敵も味方も総ざらいですね(∩´∀`)∩

     ブラックアイパッチ…そういえばなんだか敵にいてもおかしくない名称ですね。ユウの憧れのダーク要素の魅力があって、誘われたらフラフラ行きそう。