応援コメント

第1話 フルーティア星人」への応援コメント

  • この回のどの場面にもツッコミどころが多すぎて、コメントに迷いますね。
    ロップイヤーキックもそうだし、『BLACKとRED』に、「本当だ!一字も被りすらない」と感動を覚えたり、胸元にうずめさせるということは逆プロポーズ?と思ってみたりもう様々な思いに心を奪われております。
    しかしユウ君は無自覚にモテていくんだなぁ。
    彼が新たな扉を開いていくのか、楽しみに見守ってみたいと思っております。

    作者からの返信

     BLACKとREDの共通点のなさっぷりには驚愕するしかないですね。ついでに言うとキーボードの配置でも、全く隣接出来てないという哀しい二人。

     MACK作品の主人公っていうだけでもう、無条件にモテる星の元に生まれてしまっているユウ。

  • ちょっ、待てよ!で元ジャニーズのあの方の顔が思い浮かびました🤣
    ポイラッテが想像通りすぎるwユウくん、身がもたないのでは?
    今回も盛りだくさんですね♡

    作者からの返信

     一世を風靡したイケメンといえばあのひと・・・!

     ポイラッテがこんなんだから苦労が絶えない気がしますね。

  • あれえええあれええ???これはもしや……!!❤
    きゃーユウくんかっこいい……!!
    マスコット達は、ほんとにマスコット化してますね(笑)

    作者からの返信

     もうあいつら、うんちく語って存在するだけのマスコットに。

     ユウはとってもイケメン行動をしていきます。


  • 編集済

    そ、そんな…!まさかジョンがフルーティア星人だったなんて…!!これは想像もつきませんでした!!めちゃくちゃビックリですよ!!(予告を見なかった体で叫ぶ読者)

    なるほどですね〜!触覚で察してましたが、ジョンのお姉さんはメロちゃんですかね?🤔そしてユウ君がメロちゃんの谷間を奪ってしまったことで姉ちゃんが結婚すると思ってジョンは嫉妬のあまり闇落ちしてしまったと…(?)
    そしてこれからユウ君への姉妹サンドならぬ姉弟サンドが始まるということか…熱いな🤔✨(名探偵の顔)

    カクヨムで♡の記号が使えることを初めて知りました♡♡♡

    作者からの返信

     衝撃の事実を公表してしまいました!

     ジョンのお姉さんはメロちゃんで、メロちゃんの地球人の姿が担任の先生です(最早何も隠さない作者)。

     絵文字でも何でも使えるんじゃないですかねw♡は書籍化しても使えると思います^^

  • セリフに♡が入っちゃうのは大人作品だけかと思っておりましたが、まさかマジヒロで登場するとは……ポイラッテ、Rコンテンツすね!(違)

    触覚だからナメクジかなーと思ったら、フルーツなんですね。確かに水に弱そう。
    BLACKとREDはほらスタンダールの名作もあるのに、ユウくんたらどうしてもBLUEが気になるのね(作者様が?)と思ってるうちに、イエローともプロポーズフラグ立っちゃったみたいなので、次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

     ポイラッテはもういろいろ。そういろいろです。アダルト要素とお色気要素は全部持って行く事にしていますが、めっちゃいい声でこれを言ってるとすると声優さんが事務所NGになりそうです。

     女子がたわわなフルーティア星人!たわわなフルーツ!

  • ポイラッテ、ドM要素もあるんかーー!笑
    そしてこれは、イエロールートも順調な開拓できそうな感じですね(=´∀`)
    ハーレムが着々と建設されていく……!

    作者からの返信

     ポイラッテは、ちょっとでもアダルト要素があると食いついていっちゃいますね。作者にも制御できませぬ…!

     恋の五角関係ぐらいを構築中です。

  • ハニー、ナイスうさキック!!
    展開的にユウくんの行動はもっともなんですが、さらにユウくんモテモテになる予感しかしませんよねこれ(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

     ハーレムハーレム!

     ポイラッテへのつっこみ、頭部に集中しがちなのでそろそろ心配ですね…w

  • ハニーさすがのウサキック! ポイラッテ変な性癖ありますね。色欲でえむか……イケボで喘がれるのは困るぅ(笑)
    ブラックとレッドに共通点はないですが、色相性は抜群ですもんね! 自然界における警戒色だけど……。
    胸(の谷間)に顔埋めさせたらまずかったんじゃなかったでしたっけ。ユウ君、全方位ハーレムのフラグですね!
    触覚見られちゃったら何があるのか気になるところです……

    作者からの返信

     うさぎキックって強烈ですよね…。膝上にやられたとき、すっごいいい音がした経験があります。スパーンって音がした。

     フルーティア星人のプロポーズ、相手から誘った場合はどうなりますでしょうね…!


  • 編集済

    わーユウ君八方美人過ぎる!!
    騙されてないか心配ですね(汗)

    ポイラッテ……まさかのM属性だったとは(笑)

    タイトルは昔の某ドラマを思い出します(^^)

    作者からの返信

     優しい子なので・・・!

     ポイラッテはもうなんていうか足引っ張り要員になりつつありますね;

  • ジョンが……!
    まさかの展開ですね。
    最後の抱擁はジョンの策略めいていますが、胸元を奪われたユウ君は一体どうなるのか……!
    モテる男は大変ですね!

    作者からの返信

     お、覚えていらっしゃいますね、フルーティア星人独特の文化を・・・!

     一応この作品、流行りのモテモテハーレムを取り入れており、ただし相手が男という残念構成でおおくりしております。

  • おまえかーーー!!!(笑)
    味方と言えど油断できない( *´艸`)

    そうかジョンはナメ○ク星……げふんげふん……つくづく地球はあの辺の星に気に入られてるのかしら。
    そしてユウ君は全方位美人なんだから♡
    でも、あんまりフラグ建てること言っちゃ駄目だぞ♡

    作者からの返信

     そっちの星人も水がダメ?もしそうだったら今回はただの偶然の一致です(;´Д`)フルーツだから水に浸してると腐るかなあみたいな設定だったので。

     ここでフルーティア星人のプロポーズを思い出してみましょう!