応援コメント

第6話 戦え!僕らのマジカルヒーローズ」への応援コメント

  • 二章まで拝読させていただきました!

    それぞれマスコットがいるのですね。外見は可愛く声はイケボと、なかなか乙女心をくすぐる設定です。

    他の仲間との出会いも楽しみにしております。

    作者からの返信

     アニメ化やゲーム化をするなら必ず声がつく…!という色気があったので、素敵声優さんラインナップを夢みて全員イケボ設定、と、作者も中二病に罹患した状態だとこんな感じになって…しま…(恥ずかしさのあまり吐血)。

  • 黒歴史があるのはユウ君だけなのですね。
    かわいそ…、いえいえ!ブラックとして必要なことですものね!
    さて、未登場のブルーとイエローが俄然、気になってまいりました。
    多分どちらかが(あるいは両方?)ビルの屋上と鉄塔のお方だとは思うのですが…。
    彼らの登場を楽しみにさせて頂きます~!

    作者からの返信

     ブラックになれるのは黒い歴史を持つ者だけ・・・!この妄想力で戦うのです!

     とはさん、良い勘をされております!答え合わせは結構後です。

  • MACK様
     二章まで読み終えました♪
     マジカルヒーローズは四人体制、ブルーの行方が気になるところですね。
     本業を疎かにせずに戦う所は他のヒーロー物とは違っていて、危険が迫っているのに学校が、バイトが……ってやきもきしそうです(◞‸◟)
     ポイラッテさんもアルフォンスさんも良い声で、本体は一体どんなイケメン(勝手にイケメン補正)なのだろうと妄想が膨らみました(*^▽^*)

    作者からの返信

     ここまでお読みくださりありがとうございます!

     他の魔法少女ものやヒーローものって、お休みの日とか放課後に敵が現れてくれるんですよねー。こっちが授業中に出られるとにっちもさっちもいきません。不便すぎますね(;´Д`)

     本体は声の通りのイケメン異星人なんですが、出てこないですね…wどこかでビジュアル描写を入れたいところですが。

  • レッド・ポイラッテ・アルフォンスとの会話の中で、主人公が置いてきぼりになるのが面白いですね。
    物語も先が見えない感があり読み進めたい気持ちになりました。

    作者からの返信

     一気にたくさんお読みくださり、また星評価までありがとうございました。
     まだ登場人物が全員出てこないというロースタートな物語ですが、お時間がありましたら引き続き彼らの戦いを追いかけてくださるとうれしいですー!

  • 渋いシマエナガときっちり仕事して曜日限定なイエローの存在が気になりすぎますw

    要素てんこもりすぎてすごく楽しいです。

    作者からの返信

     声と見た目のギャップが激しいマスコットキャラ達と、個性的なカラーメンバーでお送りします。
     たぶんイエローは読者の度肝を抜く気がします。

  • 面白かったです!秘密結社の存在と、裏切り者疑惑のブルー、そして既に成人しているイエロー(笑)曜日固定とは、ダブルワークは大変ですね…
    物語としても続きが気になりますし、このメンズ達のわちゃわちゃが楽しみすぎますね!絶対楽しい☺️
    続きもお待ちしてます!

    作者からの返信

     イエローについてはみんなの度肝を抜いて行くキャラとなりますので、ぜひともお楽しみに!色々な構想だけがあるぞ!あとは書くだけ!(進捗ゼロ)。

  • ブルーとイエローに早く会いたいですねぇ
    裏切り者疑惑ありのブルー、ひょっとして最初のところで高みの見物してたキャラだったりして……?

    作者からの返信

     おやおや冴えてますねえ。そうですねえあのあたりの高いところにいた人、怪しいですよね!

     今後もイケメンパラダイスをよろしくお願いいたします!

  • 面白いです!
    早くブルーとイエローにも会ってみたくなりました!

    作者からの返信

     ここまでお読みくださりありがとうございます!
     カラーバリエーション豊富に仲間が増えて行く可能性もある今作、章単位で一挙公開していこうかなと思っているので、更新されたらぜひまたお楽しみいただけたらと・・・!(進捗はゼロです;

  • なるほど、ブラックだから黒歴史! 完全な貧乏くじですね!
    ブルーとイエローとの邂逅も楽しみです!

    作者からの返信

     最新話までお読みくださりありがとうございます!

     こんな感じで、仲間を揃えつつ結社との戦うマジカルヒーローズ!打ち切り感ある感じでいったんここで終わっておりますが、1章分が書けたら、忘れた頃にどごっと更新するかもです…!

     星もありがとうございましたv

    編集済
  • 裏切り者疑惑のある仲間がいたりと、序盤からすでにわくわく要素満載ですね☆
    私はやっぱりイエローが気になってしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))
    お仕事や学業を疎かにすると、たしかに正体がバレちゃいますもんね♪
    ブルーやイエローのマスコットキャラも気になりますね^^*

    作者からの返信

     メンバーが全員揃うまでも一波乱も二波乱もある予感ですね。イエローは第三章に登場予定ですが、これって続きを連載し続けていいのかわからないので、結果が出てからゆるり更新再開予定です。それまでにキャラの設定画をそろえられたらと。

  • ブルーが裏切り者疑惑で、ならばイエローは……と思ったら月曜と木曜限定って。
    さりげにブラックは「黒歴史を抱く者」とか言われてるし(笑)
    仲間の情報&ペット(違う)も気になりますが、とりあえずヒーローたち勉学も頑張って!!

    作者からの返信

     魔法少女物のお約束、普段は日常生活を送っているという事で!

     次章、イエロー登場の予定ですが書く予定がイマイチ未定です!

  • 色モノ集うと赤を気にいる率の高い私、既にレッドコンビにメロメロです。熱血少年ギターが肩に赤いシマエナガのせてるの可愛くて悶え死にません?
    ブルーとイエローの評議会メンバーも気になります。ブルーは結社側の疑惑ありですが……

    作者からの返信

     一気読みにたくさんのコメントありがとうございます!

     少年と言っても年齢は17歳、イケメン。赤が似合う彼はロックシンガー的ビジュアルファッションです、若干センスは古いかも?
     推しキャラになってくれたらいいですね…!出て来るとなんだか元気がもらえそう、という事でユウと一番仲良くなるかもです。

  • 過酷な二足の草鞋!そしてすでに裏切り者の予感?!
    これ、アニメで次回予告とかにアニマル会議だけ流してほしいヤツ……(*´Д`)

    作者からの返信

     イエローとブルー。気になる未登場キャラに、更には一章おわりで眺めていた人と、その人を眺めていた人は誰なのか。謎が謎をよぶ!

     打ち切り感ある締めですが、実際打ち切りの予感も少しします・・・!

  • すごい面白かったです!曜日限定的過ぎるイエロー含めみんなが出てきたらどうなるか、気になります〜
    ありがとうございました✨

    作者からの返信

     一気読みありがとうございます!
     色々としばりがあるという中、彼らは本当に地球を守れるのか!
     犯罪者は色々ぶっちぎるけど、法規に則って行動する側って縛りが多い気がします。

  • 修造ばりの熱血レッド登場からの、戦隊ヒーローものかと思いきや、裏切り者の影もあり、とりあえず毎話ネタぎゅうぎゅうツッコミどころ満載で大変楽しゅうございました!

    イエローはきっと無精髭生えてると思うので、登場を楽しみにお待ちしてますv

    作者からの返信

     最後まで一気に読んじゃいましたね!なお続きが書かれる予定は今のところなしという。
     脳死で読めるというのをめざしたテンプレだけで構成されつつもなんとなくイケメンがたくさん出て来そうな雰囲気、醸し出せていたでしょうか。

     無精髭はユウのお父さんがその予定です💛博士的ポジション!
     イエローは女の子と見まがうような童顔美人さんです~。