応援コメント

第5話 カラーバリエーション」への応援コメント

  • 戦隊モノも大好きなのでますますワクワクです……⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    作者からの返信

     ありがとうございます~。
     四色しかいませんが・・・!(ピンクはポイラッテが担当か)

  • ちょっと重いけどふわふわ感触……?
    シマエナガちゃんみたいなマスコット……?

    ゴゴゴゴゴ……
    もう募集はしておりませんか?
    黒歴史はばっちり!
    もうブラックはユウ君がいらっしゃるようですが問題ありません!
    ワタクシ、色合い的には限りない黒の『まつざきしげるいろ』を持っております!
    女の子はとうに過ぎているので音楽性の違いも問題な……。

    げふんげふん、失礼いたしました。
    これからも引き続き一読者として応援させて頂きます!!

    作者からの返信

     黒歴史の勇者はすでにおりますので、ビジュアルのブラックは残念ながら入隊できないです。まつざきしげるいろ、なんとも凛々しく残念です。

     音楽性の違いはいつでも発生しますからね。女子は永遠の女子なのですよ・・・!

  • このノリ好きですねww面白い(笑)
    ポイラッテとアルフォンスも仲良さそうで(?)、これは擬人化した時に妄想が捗るやつですねあわわわわ。
    一人ひとりにマスコットがついていてバディものになってるところも好き!

    作者からの返信

     ポイラッテとアルフォンスはわりかし仲良しですね。しかしイエローとブルーのマスコットとは・・・?

     一応それぞれのカラーのキャラで、誰が主人公でも成り立つように書いていくので、アニメ化されたら二次創作で盛り上がるはずです(気が早い)。

  • 最近はピンクの男子もいるようですが……どうなるのでしょう!??

    作者からの返信

     は、そうなんだ(メモメモ…
     現状のカラーバリエは4人ですが、いくらでも増やせる仕様となっております…!まだまだ増えるかも!

  • マジカルヒーローズ……! 全員黒歴史があるんでしょうか……(震え)
    このマスコットたちは基本イケボで喋るんですね。アルフォンス、私の中でCV津田健次郎です笑

    作者からの返信

     黒歴史はブラック限定ですが、全員が夢を妄想レベルで持っている感じですね。レッドは音楽でビッグになりたい夢を持つ人です…!

     マスコットたちは全員イケボ。もし採用されてアニメ化決定!ってなったときに大変捗るはず(と、作者もいっぱい妄想レベルで夢を持ってみました)。
     津田健次郎いいですね(*‘∀‘)

  • 男の子だから戦隊モノなんですね☆
    アルフォンス可愛い〜(´ω`*)赤いシマエナガ……しかも声はダンディなイケボっぽい。めっちゃ好きです!

    作者からの返信

     アルフォンスはあんまり残念感はないはずですが、見た目はたぶんメンバーで一番可愛いアニマルになるかと思います。あの愛らしさで低い声で喋るのでこちらも違和感すごそうですが。

  • まさかの戦隊ものだった!!
    しかもシマエナガ系小鳥かわいい!声は暗殺者だけど(笑)
    こうなるとイエローとブルー(とペットたち)も気になりますね。

    作者からの返信

     魔法少女もののマスコットにいそうなやつになる予定です。
     なおロボットは流石に出さない予定です!

  • やっぱり結社ヤバいやつですね! でもアルフォンス可愛い! 赤いシマエナガ欲しいけど、マジカルヒーローズにはなりたくないかもです(笑)

    作者からの返信

     アルフォンスは本当にシマエナガの白い部分が赤って感じで、尻尾はフェニックスみたいなポコポコ下凹凸シルエットのアレみたいなやつ、そこは黒ですね。グッズ化したときに売れそうな感じのデザインをしているはずです。