応援コメント

第4話 レッドアラート」への応援コメント

  • なんと、仲間がいたのですね!?
    単独ヒーローではなく複数ヒーローだったのですね。

    『ロックミュージシャンがオーディエンスの興奮が最高潮になったときにうっかりやってしまいがちなアレ』と言う表現がとても好きです。

    作者からの返信

     うっかりやってしまいがちなアレに名前があるのかどうか…わからなかったので、アレですよアレ!みたいな還暦のお父さんお母さんの会話みたいになってしまいました。

     もうタイトルからして複数形でネタバレをしていくスタイルでした・・・!要素として戦隊ものも混じっています(カオス)。

  • 本当だ!
    (ようやく今になってタイトルを再確認)
    ヒーローズだぁ!
    そしてユウ君の黒、なぞの青年の赤。
    ん?色合い的に彼がリーダー?
    確かに彼、熱血っぽいなぁ。
    お約束でいくとあと一人か三人程増える感じでしょうか?
    それぞれの黒歴史の中身も気になりますね。(ユウ君だけか?)
    またお邪魔させて頂きます~!

    作者からの返信

     リーダーはレッドになりますね。やっぱ戦隊もののリーダーは熱血なレッドで。
     最終的には四人になります~。

     黒歴史がからむのはユウだけですね。ブラックの黒は黒歴史の黒!

  • ジミーヘンドリーックス!!!
    ヒーローはユウくんだけではなかったのですね、しかし彼もまたキャラが濃ゆそうw

    作者からの返信

     ( ´∀`)bグッ!

     戦隊ものでもあるので、色々なカラーのメンバーが出てきますよ…。レッドは熱血漢でちょっといい意味でのおバカ系キャラかもしれません。

  • 確か1話で出てたユウ君もダメージジーンズ履いてましたよね?w
    もしかしてダメージジーンズが戦闘装束なのか…!!(笑)
    主人公が漆黒(ブラック)で仲間が赤色なのも珍しい!
    こんなん出てきたら他の仲間も楽しみになっちゃうじゃないですか…(笑)

    作者からの返信

     ダメージジーンズがカッコイイ、と思ってしまう中学生だったころのユウのデザインなので戦闘装束はダメージジーンズです。

     主人公はブラックですが、戦隊ものとしてのリーダーはレッドです、定番ですからね!

  • 二人目のメンバー登場ですね
    キャラ濃ゆそう(笑)

    作者からの返信

     濃ゆいしわりかし暑っ苦しいと思われます!でも現状一番人気キャラになっているのです。

  • ヒーローものと言えばやはり仲間ですね!
    戦隊ものならだいたいレッドが主人公ですが、ここでは黒が主人公なんですね。

    作者からの返信

     そうなんですよー、通常のレッドは主人公枠。性格とかも彼は主人公系の猪突猛進の熱血野郎ですね。リーダー気質も。彼を主役にしても話が出来上がるような魅力的な子にできればいいのですが、まずは登場といったところです。
     赤と黒という組み合わせもなかなか中二感のある配色なので、コンビで活躍予定。私の中の何かが滾りますぞ・・・!

  • そっか、複数形ってことは仲間がいるのですね!
    ロックミュージシャン風の彼も十分癖が強そうです^^*
    どんな子か楽しみ♪

    作者からの返信

     戦隊ものっぽくなっていきます!

     新キャラももちろんイケメン。ただこの子ちょっと頭は悪い感じですね。ただその分素直で熱血で真っすぐで迷わないから、気持ちいいキャラだと思います。

  • まさかの複数形!
    みんな、封印した黒歴史の一つや二つ、掘り起こせば出てきますもんね(笑)

    作者からの返信

     最大の黒歴史を持つのはユウ君ですが、まあまあ他のキャラも癖が強いと思われます!