応援コメント

第6話 戦え!僕らのマジカルヒーロー」への応援コメント

  • 最後の見てた二人がどう絡んでくるのか、情景もすぐに浮かびました笑
    面白いです!

    作者からの返信

     お約束のよくあるあの場面! 謎の人物は高い所がすき・・・!

     お読みいただき、コメントまでありがとうございます!

  • かっ……こいい……。
    うまく言葉に言い表せないですが、展開の仕方が超好みです‼︎

    作者からの返信

     なんか、ちょっといろいろ申し訳ないぐらい勢いだけで・・・!
     この中二心、自分の中にもまだ息づいている、なんて事になってくれてたら嬉しいです。

  • 初めまして。
    お世話になっているフォロワーさん経由でお邪魔しております。

    もう、悲劇というか喜劇というか、過去の自分の妄想がまさかの方法で具現化してしまうとは(笑)

    私も主人公のユウくんと共に、「カッコいいかも」「いや、やっぱり恥ずかしいな」の感情を行ったり来たりしながら楽しませていただきます!

    作者からの返信

     はじめまして!たくさん一気に読んでくださりありがとうございます。

     一度はみんな考えた事がある前世の自分! とか、特殊な能力に目覚めた自分! そんな一般的(?)な中二時代を乗り越えた少年に訪れる転機…。
     自分も昔、それがカッコイイと思っていた(今もちょっと心躍る)事柄が、たくさん出てきます。自分に重ねるともじもじしちゃうかもですが、引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです!

  • 初戦は見事な勝利でしたね。
    だがしかし、ヒーローはヒーローと名乗らずに去って行くのですね。
    そして戦闘ものならば番組終了数分前によく見る主人公を見つめる存在(をさらに見つめる存在)。
    彼らは敵か味方か?
    仮に味方でも引っ掻き回しそうな二人の存在を気にしつつ、またお邪魔させて頂こうと思います。

    作者からの返信

     ヒーローは正体がバレてはいけないのがお約束ですからね(∩´∀`)∩
     わちゃわちゃと、全員が揃うまでに5万もじつかってしまってますが・・・!

  • ドラゴンの紋章はあかんっ🤣ダ◯の大冒険を今、録画で見てるので、彼と被ります〜🤣🤣

    滔々と笑かしにかかるこの感じ…!めっちゃ好きです!ときどき冷静なMACKさんがチラ見えするのがたまりません。続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

     そちらの作品、おでこに何か紋章が浮かぶイメージですけど手の甲でしたか!

     結構、素になっちゃってあちこちにメタ的な文章が散見しますが見逃してくださいまし…!

     そのものずばりの既存キャラにうっかりかぶっちゃう可能性があるので、もし何それのキャラの何エピそっくりだ!みたいなのを見つけたらこっそり教えてください…。影響を露骨に受けないよう、何も調べずに書いているので、お約束をやりすぎてモロ被り事故を起こすかもしれません;


  • 編集済

    めっちゃ引き笑いしながら読んでます。
    記憶の彼方に封印されし闇の力が疼いています。そのうちに暴走しそう……!
    最後に出てきた男二人のいる構図が想像できすぎて吹きました。どう絡んでくるのか楽しみです!!

    作者からの返信

     魔法少女ものも戦隊ものも、実はまるっきり履修していなくて、アニメも特撮も全く見ずに育った私が、イメージと雰囲気とステレオタイプな物の見方だけで描き出す、波乱と冒険と勢いだけのストーリー。ノープロット!
     戦うイケメンコンテストの応募要項を見て、こういうのをまさか求めている…?という閃きで書き始めたのですが、ここまで書いて「絶対違う」という確信に変わったけれど、何も考えずに読める娯楽作品を目指して、しつこく完結を目指そうとうっすら考えているところですが、終始こんな感じなので、なんていうかご無理なく!という気持ちです。

  • バトルめっちゃカッコいいですね!
    ……たしかに厨二設定の格好をした自分を全世界に発信されたらはずかしすぎますもんねぇ。
    新たなキャラの予感……(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

     恥ずかしい、でもやっぱこれちょっとカッコイイと思ってはいる主人公でした。

     敵役や怪しい人は、いつも最初は高見の見物!(お約束

  • 黒歴史だけどバトルは格好いい!
    漆黒の堕天使とか流行りましたよね? みんな闇属性大好き☆

    見つめる男を見下ろす男。三角関係でしょうか。(たぶん違う)

    作者からの返信

     闇属性の魅力。
     黒い色とか赤とか、ちょっと惹かれるお年頃ってありますよね。

     はとしろさんするどいですね。かなりいい線いってますよ!

  • 両手のドラゴンの紋章にときめいているので、ユウ君はまだ厨ニ病患者ですね(^^)お薬出しておきますね(^^)

    お約束の展開が多くて笑ってましたが、最後のビルの上から見下ろす男マトリョーシカで死にました(笑)ww

    作者からの返信

     今の自分の年代でも、額とか手の甲に紋章でたらときめく自身ある。でもおでこは隠せないからやっぱ出るなら手の甲ですね!
     巫女の紋章だとかそういう女子的な系統なら胸とかだよね!

     見てる人を見てる人がいるぜ!
     マトリョーシカという表現いいなw