応援コメント

第1話 初めての妖バグ戦」への応援コメント

  • 一話目から最高すぎました……!これは、戦うたびにメンタルが大ダメージを受けるやつですね!( ᷇࿀ ᷆ )♡
    前々からとっても気になっていたお話、読み進めていく楽しみができました!

    作者からの返信

     こちらの作品までお読みくださりありがとうございます。
     娯楽作品として頭を空っぽにして読んでいただけたらと・・・!

  • おじゃま致します!
    ちょっぴり。
    ちょっぴりですが、読んでいてなんだか心がと言いますか古傷がと言いますか。
    一読者、痛みそうな予感です。
    でもこちとら過去ですが、どうやら彼は現在進行形。
    「あいえぬじー」なご様子、しっかりがっちり確認させて頂こうと思います。

    作者からの返信

     皆さんの過去の記憶も掘り返していきます。そういえばかつては自分も・・・?と言う事がありましたら、あなたもヒーローに選ばれる可能性があります!

  • MACK 様
     マジカルヒーローブラック・エヴラースティングダークネス……厨二感たっぷりの呪文は言いづらいです。恥ずかしいですし、なんとなく舌噛みそうで……。
     イケメンボイスのメルヘンハムは相棒、なのでしょうか。ふたりの活躍、少しずつ読ませていただきます!

    作者からの返信

     アニメ化したおりには声優さんにはとても苦労を書けてしまう感じのやつですね!
     ハムは相棒いですね!魔法少女のそばでふよふよしてる系のマスコットです。可愛い色なのも理由があるのですが、まだそこまで書けてないという。どうしようねこの話!ごゆっくりお付き合いください!


  • 編集済

    初めて読ませていただきます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
    ユウさんかっこいいです……!こういう厨二展開大好きです‼︎

    作者からの返信

     いらっしゃいませ!

     中二病が売りのお話ですが、最初は掘り起こされるのは恥ずかしいという雰囲気なのですが、テーマとしてはカッコイイ自分を夢見る事っは良い事だという話になっていく予定は未定の物語です!ゆっくりお付き合いいただけたら幸いです。

  • ううう、これは初っぱなからやってくれますねぇ……😂😂ルビ、ルビはちゃんと読まなきゃだめだぞ!!!ユウくん!!
    あーーイケボ😂😂、最高ですね(笑)
    本日よりお邪魔させていただきます😁

    作者からの返信

     いらっしゃいませ!
     まずは迫力の戦闘シーンからお楽しみいただき、こうなったまでの流れを描く王道展開に!色々なお約束と、魔法少女ものと特撮ものと戦隊ものを、全く知識のない私がステレオタイプに描く、衝撃の問題作。お付き合いいただけたらと思います。

     イケメンを多数出さなければいけないという課題に、声だけイケメンを取り入れてみましたぞ。

  • 一話目から情報量が多い上に厨二感満載で楽しい!!
    ユウくんが恥ずかしがるのもわかるというものです。
    これから読むの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

     あらこの作品まで見てくださって!

     いろいろな盛り合わせです。ただこれはかなり設定過多ではありますよねw

  • 詰め込み過ぎて情報過多! 統一感のなさも中二ちっくでいいですね。でも作画コスト高そう(笑)
    イケボのファンシーな謎生物、仲良くしてはいけない系の匂いがします。

    作者からの返信

     作画コストの高さから、一切デザイン画が用意されていないという。KACが終わったら描くかもしれませぬ…。

     なんとなく、魔法少女もののマスコットキャラ、怪しく見えますよね。

  • すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!1話目で既に厨二設定マシマシですね!!(笑)
    いつものMACKさんのノリと違って文体もコメディチック!
    ああ…自分の黒歴史も呼び起こされそうで楽しみです(?)

    作者からの返信

     思いつくすべてを詰め込んでみました。断じて決して私が過去にこのような妄想に励んでいたわけでは。
     てかキャッチコピー、作者の想いかもしれない。見ないでこの作品!みたいな…。