応援コメント

第77話:遊牧の姉妹」への応援コメント

  • 描写の端々に異国の風を感じました。
    このポーレイは、破浪のお母さんの破蕾ですね。ではその妹のジーニャとは。
    破浪の素性も明らかになってきそうですね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    はい、今話のポーレイは破蕾に間違いありません。ジーニャは48話でちらっと言及がありますけれど、この名前が出てくるのは初ですね。
    一体誰なのか、とか言っていると自分の白々しさに呆れそうですが。

    破蕾の故郷は、現実のモンゴルから東欧辺りのことをごちゃ混ぜにしてあります。少しでも雰囲気作りになっていればいいのですが、描写をお褒めいただけたなら嬉しいです。

    魔物? に身体を奪われた破蕾。連れ帰りたい偉浪。二人の子である破浪。
    使命に翻弄された春海の物語の陰でお話してきた彼らの運命も、そろそろ結末を見られそうですよ!