応援コメント

第75話:見えるもの見えぬもの」への応援コメント

  • >「でもきみは駄目だ。譲らない」

    ひゃーーーーーー(*´Д`*)
    変な声出ました笑

    それはそれとして、食糧もなく出口も分からない状況をどうにか打破せねばなりませんね。
    そいえば金魚さんからもらった布がありましたね。これが何か糸口になるのでしょうか?

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

    破浪、段々と感情が露わになってきましたね。元々、見た目に分かりにくいだけで、何も考えていないわけではないんですが。
    春海に関することはかなりアグレッシブになりました。

    変わらず続く、食べる物ないよ問題。それに、迷子問題。
    布が一枚あったところで、解決に繋がるとは思えませんね。このままでは餓死を待つのみですが、どうしましょう……。