応援コメント

第73話:これからのこと」への応援コメント

  • わぁぁぁ……この、胸の奥から湧き上がってくるあったかドキドキ……最高ですね……(*´Д`*)
    春海が頑張って言葉を紡いでいるのが、じわっときました。
    ちゃんと二人が素直に向き合って、気持ちを受け入れている感じが、すごくいいです。
    破浪の笑顔、これからたくさん見なければなりませんね。

    身体の部品を集めているらしいお母さん。何か探しているんでしょうか。もしかしたら、失ったと思っている何かを。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントありがとうございます。
    春海はかなりのマジメさんなので、まさに頑張ってという感じですね。
    まあ、好きにも色々とあるんですけれども。
    破浪も冷血な人ではないので、笑う時には笑うようです。仰るように、たくさん見るための同じ時間を作っていければいいです。

    破蕾のことを聞く前に、母親のことに気づいた破浪。鬼徳神の人形となって何をしているのか。破浪ももう一度会って、どうしようというのか。
    ドキドキします……!