応援コメント

第50話:迷宮あらわる(後)」への応援コメント

  • 「お前に惚れたからだ」で、全私がスタンディングオベーションしました……!(*´Д`*)
    だけど……だけど……こんなのって……。・゜・(ノД`)・゜・。
    やはり、あの青白い女性は破蕾だったんですね……

    しかしなぜ迷宮が成ったのか、やはり謎が残ります。
    破蕾というか、その胎に宿っていた破浪の存在に関係があったりするのでしょうか。
    だとすると、春海が受けた任務にも何か関わりがある……?
    ひゃー、真相が気になります!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントくださってありがとうございます。

    迷宮の奥底に見た、不可思議な女性の姿。中身はともかく、あれが破蕾に違いありません。

    仰る通り、迷宮の生まれた理由については何も分かりませんでしたね。
    春海の使命と、その内容が破浪に関わること。
    これを単なる偶然と言うには……?

    本作は推理ものではありませんが、材料はほとんど出揃っています。唯一明かされていないのは上記の通りに、なぜ迷宮があるのか、ということ。

    結果としてひと続きの事実も最初から横並びとは限らない。
    と、ヒントにもならない予言めいた言葉だけを残しておくこととしましょう。