応援コメント

第46話:深層に待つ者」への応援コメント

  • >きみがつらいだろうけど、俺も手伝う

    破浪のこういうところ、すごく良いなと思います……!
    一人で抱え込むには重すぎる荷物を、躊躇いなく引き受けてくれる人。
    神から賜った使命とは別に見つけたものが、確実に春海の中で大きくなっていっている感じがしますね。

    そして……ボス的なものが登場しましたね。これはいったい何なのか……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントくださってありがとうございます。
    町での疎まれ方と裏腹に、破浪は真摯な性格ですよね。誰にでもそうというわけでもないとは思いますが。
    自分だけでは重いなと(自覚がなくても)いう荷物を自然に持ってもらえると、事実として助かった以上に気持ちが楽になりますね。幸福感が増すというか。

    春海の中で >使命とは別に見つけたもの は確実に大きくなっていますね。それは一つでなく、視野狭窄だった彼女の幅を広げています。

    ボス的なもの。
    蒼く光る眼を持ち、四肢を紐で繋いだ、人形のような何か。
    不気味ですが、意外と気安かったり……シマセンヨネ。