応援コメント

第37話:奪う者と奪われる者」への応援コメント

  • 人の顔をした百足には罪悪感を覚え、そうでない黄金蟲は倒して良かったと、その感情に気付いた春海の心に何かがぐさりと刺さったのが、すごく伝わってきました。
    ちゃんと割り切れずに揺らいだままだと、この先ちょっと危うい感じがしますね……

    それにしても、迷宮が不気味です。まるで怪物の腹の中にいるみたい。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントありがとうございます。
    既にお察しと思いますが、春海の心中にある何か(価値基準とか善悪論とか)がどんどん変化していってます。
    今日のお話でも仰る通り、自身にも明確でないけどとても大きな楔が入りました。伝わって嬉しいです。
    >この先ちょっと危うい
    ですね。春海自身は気をつけているつもりでも、交通事故と同じで、どこからどうなるか分かりませんし。

    ちょっと? おかしな迷宮の事実。巨大な怪物の腹の中、たしかにそんな風にも思えます。いったいここは何なんでしょうか……。