応援コメント

第28話:妥協はしない」への応援コメント

  • なんだかんだ言って、ずっと手を繋いでいるわけですね……(*´Д`*)
    でもなんとなく、春海は破浪より偉浪の方が気になっているような感じもします。仮に使命を果たした先に、偉浪の孤独が想像できるからですかね。
    誰も死なずに、平穏に暮らせるといいんですけどね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。今日もコメントありがとうございます。

    おーてーてーつーないでー
    ( *´ᐞ`)イイナー
    春海は偉浪のこともかなり気にしていますね。破浪へ向けた感覚と比較してどうかとなると、なかなか答えが難しいですけれど。

    迷宮探索を産業化したようなこの町では、ずっと誰も傷つかないでいることは難しいかもしれません。
    でももちろん、本当はそうあってほしいですよね。
    破浪を死なせない形での使命達成は破浪自身によって拒まれましたが、少し春海に変化があったのかもしれませんね。