応援コメント

第91話」への応援コメント

  • どこもかしこも火種が燻ってますねぇ!
    助けて主人公!
    早く!ハリー!

  • やばいカルト来た


  • 編集済

    これ、農民が騙し討ちしたって事件もダグダ教が関係してるんじゃない
    貴族階級出身者以外からも広く人材を登用すると宣言し、民衆から支持を受けている領主
    ダグダ教からすれば、自分達の介入を快く思わない領主の政策が上手くいって民衆がそちらにつくのは不利益でしかない。
    故に互いの信頼を崩す為に頭の軽い連中を焚き付けて、事件を引き起こさせた。
    そういう可能性は十分に有り得るよな

    というか、今回も何かが起きると踏んで、回復役のフウロをメンバーに入れたんじゃない?
    ただでさえ人手不足っぽいし、ここで事件が起きて何も掴めず貴重な人員だけが死亡するとか最悪のパターンだもの

  • いかにも民衆を扇動させてそうなのが出てきたなぁ
    直接的な襲撃より領民からの信頼度を下げるのが目的なら次の標的にされそう

  • 面白くて一気に読みました
    そこかしこにゲームのラスボスの像がある街々
    魔物のような瞳の伯爵
    謎の見習い騎士だまし討ち事件?
    貼り付けた笑顔の回復師
    拝金暗殺者教団
    わくわくしますね!