応援コメント

第90話」への応援コメント


  • 編集済

    客寄せパンダじゃないけどそういうやってますよってヤツもあるのでしょうね。
    そして棒術でメイスにするのはビックリ
    やっぱり現在の体格的に棍だと長すぎたりパワーが出ないってことかそもそも棍で戦う人が少ないというか居ないんでしょうね、騎士職なら槍使えばいいので。

  • ブラスの短剣

    つまりオリハルコンの短剣ですね。
    主人公にふさわしい装備だね

  • メイスがチタンで大丈夫?、レーシングマシンの部品にも使われる位軽いんですが(それなりに丈夫で鉄よりも軽く、熱にも強いから排気バルブによく使われる)、加工が大変で物凄く高価。


  • 編集済

    誤字報告です
     僕の様子を見て笑うアデルと街を抜け、
     〉アドル

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正致します。

  • なるほど、灰銀はチタンですか。
    チタン好きはテンション上がる(笑)

  • ガンバレ主人公!!

  • 片手メイスなら盾も要ると思うのだが、メイス2刀でも良いけど(騎士とはいったい


  • 編集済

    すごく面白いです。ただ何か隠されていることがありますよね。それが直面した時に、主人公が何等かの危機に陥る展開がありそうですが、そこまでまたハラハラドキドキの胸熱展開がありそうですね。

  • 総チタンなんて羨ましい!
    上手く炙れば蒼くなるよ。

  • 灰銀ってチタンか!
    あまりファンタジー作品に出てこない金属でなんか嬉しい。
    ドワーフの製錬と鍛治技術凄いな。
    合金の技術があれば64チタンとかあると良いなー。
    耐食性は鉄と比べれば圧倒的に優れているし、ミスリルなどの魔法的な金属以外では現時点でベストな気がします。

    見栄えより実を取るのが農民っぽくていい感じ。メイスも一発の重さより取り回し重視の物を選んでやっと自分に合ったまともな武器が入手出来て良かったです。

  • メイスっていうとフランジとかついてて先の方が重そうなイメージあるけど違う形かな


  • 編集済

    ついに棍棒(木製)から棍棒(金属製)に武器がクラスチェンジ❗いつか棍棒(魔法武器)とか棍棒(伝説級)にクラスチェンジしたいですね‼️
    ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    町の人達も、ちびっこ騎士見習いが元気に頑張る姿に癒されて兄貴分のイケメンで目の保養ができて一石二鳥かも知れない‼️(о´∀`о)


  • 編集済

    十分面白いのに、批判しやすそうなターゲット見つけたからって言ってもう感想で批判するのやめません?そろそろしょうもないですよ